応援コメント

◇5◇ 不穏な午後」への応援コメント

  • あ、やっぱ嫌いでした、豊橋。(笑)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    この短時間で嫌われた!!(笑)


  • 編集済

    マリーさん男前でしたね。
    これがいわゆるモテ期というやつですね!

    作者からの返信

    関川 二尋様

    マリーさんモテ期到来です!
    やはり彼氏が出来たという心の余裕でしょうかね……。

    マリーさん、なかなか男前なのです。

  • かわいい子も、そう見えないかもしれない子も、努力してるわけですから、認めてあげてほしいです。まぁ、豊橋さんクラスになるとわからないかと思いますが。鏡で自分のお顔をながめていてください(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです!お化粧なんてするのも落とすのも面倒なのに頑張ってるんですから、せめてそこだけでも認めてくれ!

    もうほんと、こいつには何を言っても無駄ですよ。鏡張りの部屋に閉じ込めるしかなさそうですね。

  • と、豊橋さんからダメ男のにおいがぷんぷんします……!(((((; ゚Д゚)))))
    然太郎さんを! 外も中もイケメンな然太郎さんを呼んで、格の違いを見せつけなくては!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう完全なる駄目男ですよ!

    出でよ然太郎!!
    真のイケメンってやつを教えてやれ!!( ;゚皿゚)ノシ

  • おおっ、予想以上にひどい発言だぞ!!!
    お前だってな、「あいつマジ顔だけだったわー」て言われてんだぜ。

    しかし。わらべ(笑)かわいいですなぁ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もうこいつほんと駄目男ですよ!(# ゚Д゚)ノシ
    絶対言われてますよ「あの顔に騙された!」って!でも「あの顔なら騙されても良いかな」って思う女の多いこと多いこと!

    マリーさん、わらべになります。ちょっと幼顔なのです。

  • こりゃ、マリーさんも災難でしたね。(;´Д`)
    マリーさんには然太郎という素敵な彼氏がいるんだもんね〜と、豊橋さんに見せつけてやりたい。

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    もう災難も災難ですよ。
    いでよ、然太郎!って感じで召喚したいですよね。

    ゆけ、然太郎!顔だけ先輩をやっつけろ!!


  • 豊橋氏、完全に声がウェ~イで再生されちゃいますね。うん、ゆるされるなら鉄拳を叩き込んでやりたい。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もう顔面の形が変わるくらいぼこぼこにしてやりたいですよ!!

    これね、アニメ化するとしたら、それはそれはもうとんでもないイケメンでイケメンボイス当ててもらう感じですから。だけど、この中身の残念っぷり。

  • あのう……豊橋さんはいったいどんな勝算があって、マリーを口説いたのでしょう( ̄▽ ̄;)

    こんなつらつらと自分勝手な理屈を並べて、化粧しても変わらなさそうなんて、神経逆なでするような事を言って。それで落とせる女がいるか―Σ(゚Д゚)!

    恰好良いなんて嘘でしょう。顔だけは悪くなくても、性格面でのマイナスが多すぎて、めちゃめちゃ格好悪くなってますよ(# ゚Д゚)!

    作者からの返信

    無月弟様

    恐らくですね、彼はこんな発言をしても、「そんな毒舌な豊橋さんもステキ!」って言われてきてるんですよ。もう多少のことでは全然揺るがないのですよ。
    これに群がる女性達はよほど周りに顔の良い男がいないのでしょうね。皆、騙されるな!男は顔じゃない!!中身なんだ!!

    ……ただし、あの手芸男子は顔も中身も良いけど(ボソッ

  • 豊橋、お前はもう喋るな!( `Д´)/

    一言発する度に株を下げていきますねこの男は。
    化粧が詐欺だって言っていますが、お前がイケメンを自称する方がよっぽど詐欺だわ!!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    作者からの返信

    無月兄様

    もうほんと黙れ!黙って飯を食え!!

    もうこんな発言をしてもモテるんですから、きっともうマジで俳優レベルの顔面なんでしょうね、こいつは!
    お前、イケメンかもしれないけど、その中身で減点だからな!マイナスだ、マイナス!!!(# ゚Д゚)ノシ