応援コメント

◆2◆ 悶々とした午前」への応援コメント

  • 82歳の方に恋愛相談すれば、どんなことでもその深い人生経験で良いアドバイスをしてもらえそうですね(´∀`*)

    然太郎くん、マリーちゃんにぞっこんなんて素敵だなぁ(*´艸`)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    おおお返信漏れしてました!すみません!!m(_ _;)m


    82歳の小野田さん、きっと若い頃はモテモテだったんですよ。そこへさらにウン十年の人生経験ですからね。

    然太郎、もうぞっこんですね。彼は追われるより追いたい派のようです。

  • 空回りのイケメンは魅力が上がりますよね。どこかの残念イケメンとは大違いだ。
    小野田さん、この回だけでファンになりました。若い時はブイブイ……いまも老人会でブイブイいわせてそうです。ブイブイ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    良いですよね、空回ってるイケメン。

    小野田さん、もう老人会のマドンナでしょうね。年下男女を侍らせてブイブイ言わせてますよこれは。

  • 然太郎さんは、マリーさんにメッセージを送る前に、しっかり推敲しないといけないみたいですね(;´∀`)
    マリーさん、思いっきり焦ってますよ、と伝えたらへこんでしまいそう……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    初彼女が出来た高校生みたいな感じになってますね、然太郎は。

    さぁ、この2人はこんな感じで今夜無事に会えるのでしょうか!?

  • これは、詰んでしまったかも(^o^;)
    さんざん盛り上げておいて、そんなつもりじゃなかったなんて言ったら大変な事になりそうですし、本当に泊めちゃいます?(*´艸`)

    小野田さんの言う通り、必死になって空回りしている男性もいいものですよ。イケメンがやると、ギャップでさらに良しです(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    詰みましたよねぇ、これは。マリーさん完全に混乱してますからね。どうする?泊めちゃう?!

    そう、必死になってから回ってるイケメンとか、良いですよね(≧▽≦)

  • 然太郎、これはやっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
    想像した通り、マリーは誤解してあたふたしちゃっていますよ。この責任を、どうとってくれるのですか(*/∀\*)

    小野田さんは、ナイスアドバイス。
    恋に不器用な然太郎の、相談相手になってください!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    もう舞い上がりすぎて絶賛空回り中の然太郎です。小野田さんのアドバイス、しっかり聞いとけ!