応援コメント

◇1◇ 悶々とした午前」への応援コメント

  • >『性格も含めて案外そうでもないイケメン』

    厳しい(笑)。

    作者からの返信

    オレンジ11様

    今回のヒロインマリーさんは、結構厳しいですよ。最も私に近いヒロインと思われます。

  • 残念なイケメンほど残酷なことはありません(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    顔だけの人ってほんと、お前顔だけだな!ってなりますからね。

  • こういう顔だけのイケメンて後にその性格ゆえに顔もイケメンに見えなくなりますよね。
    毎度マリーさんの心のツッコミ楽しい。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    顔だけのイケメンは第一印象は良いですし、仕事でちょこーっと顔を合わせるくらいなら眼福~♪って感じなんですけど、中身を知ったらアウトですよ。

    こいつもうほんと顔だけかよ、って。静止画で充分だな、と。

    ちなみに、マリーさんの突っ込みは普段の私の突っ込みを参考にしています。参考にするな、そんなの。


  • 編集済

    マリーさんの心の声が面白すぎる。(≧▽≦)

    >もっとガンガン冷やしてこいやぁ!!
    ここら辺でクスッと笑ってしまいました。

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    ありがとうございます!

    マリーさんの心の声はほぼほぼ私の心の声ですね(笑)

  • 然太郎さん、どんな御礼を……!( *´艸`)
    明日お休みだよね? と確認した上で夜に来て、なんて……。これは心臓に悪いですね(*ノωノ)

    残念イケメンの豊橋さん。でも、ぱっと見だと残念だとわかりませんから、然太郎さんがうっかり見ちゃうと、へこみそうですね……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    うふふ、然太郎ですからねぇ(*´艸`)
    でも、マリーさんはどきどきですよ。

    残念イケメンの豊橋さん、ほんと残念なことに顔はめちゃくちゃ良いという設定です。ただ、それ以上のイケメンがこっちにはいるのです!!
    負けるな、然太郎!!

  • 豊橋さん。見ていて悲しくなるくらい残念な方ですね。そして、なんて失礼なヤツだ。

    こっちはな、お前みたいな残念イケメンなんかとは違う、本物のイケメンとの予定があるんだそ!( `Д´)/

    作者からの返信

    無月兄様

    これがほんとに顔だけはばっちりなんですよ。然太郎がいるから霞むだけで。しかし残念。中身がこれでは。

    そうだ、マリーは真のイケメンとの予定があるんだ!あっちいけ!そして仕事しろ!!

  • 顔だけがよい先輩。そう思われる理由、バッチリわかりました。
    とんだ失礼ナルシスト野郎ですね(-_-;)

    しっ、しっ、あっち行け。
    マリーには大事な用事があるんだー!

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、もう完全に顔だけの男!豊橋先輩です!

    しっしっ、お前なんかに用はないっ!マリーはもっとイケメンから誘われてるんだぞ!!