応援コメント

◆6◆ ナマケモノと土佐犬」への応援コメント

  • マリーさん、仕事ができる女っ✨
    お互い苦手分野をフォローしあえるって、尊敬できる部分が増えるしとても素敵なことですよね(*^_^*)

    布地の可愛さで選んでしまって、柄合わせに苦労するのも手芸あるあるですよね!

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    ついつい変わった柄の布ばっかり買っちゃうんですよ、私。おかげでいざ何か作っても、この柄のバッグをどんな服と合わせれば……ってなります。

    恋人しかり夫婦しかり、自分に足りない部分を補い合えるパートナーだと良いですよね。

  • マリーさん、かっこいい!!
    然太郎もクラクラしてますよっ。
    それはそうとミシンは和製英語となっ。知らなんだ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    マリーさん、出来る女なのですよ!これは恰好良いっ!!

    ミシン、和製英語らしいのです。ソーイングマシンとかそんな感じだったはず。

  • すごいっ! さすがマリーさんっ!(*´▽`*)
    センスのある方って、羨ましいです~。

    お互いの足りないところを支え合う関係、素敵ですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    マリーさん、やってやりましたよ!美術5もといプロの力を見せつけてやりましたとも!!

    そう、すべて完璧じゃなくても良いのです。補えば!
    なのでマリーさんのビジュアル面は然太郎に補っ……いやいやいやいや!ごめんってマリーさん!!( ゚Д゚)

  • マリーさん、かっこいいな〜。
    仕事の出来る女性は憧れます。恋愛下手のギャップがまた素敵です。(*^^*)

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    仕事が出来る女性って恰好良いですよね!(≧∇≦)
    なのに、恋愛ではポンコツ……(笑)
    このギャップが良いのですっ(*´艸`*)

  • 注文品は相手が納得するものを作らなければならないので、難易度が高くなりますね。
    せっかく作るのなら、喜んでもらいたいですよね。相手の希望にそう素敵な入園セットを、作ってください(*´▽`)

    マリーさんのポスター、センスを感じます。流石、美術5ですね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    美術5のセンス、いかんなく発揮してやりましたよ!!

    マリーはこっち方面のプロですけど、然太郎も手芸の方ではプロですからね、きっちり仕事をしますよ。然太郎はマリーをすごいと思ったでしょうけど、彼女の方でも然太郎すごいなって思ってるはずです。お前も、そういうすごいところをガンガン見せるんだ、然太郎!

  • 自分でもできそうと思っても、本当に実際にできるかは全くの別問題。そんなレベルのものを短時間で。プロの技、見せつけましたね。

    これは、カッコいいと惚れ直してもいいところですよ(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    いつも思うんですよ、企業のロゴとか見てて、こんなの私でも出来そう、って。でも、それを0から作れるのかって言われたら、やっぱ無理だな、って(笑)それがプロの技なんでしょうね。

    これは然太郎、惚れ直しちゃいますよ。