応援コメント

◇5◇ ナマケモノと土佐犬」への応援コメント

  • 女子かと思うような可愛いラインスタンプの男性っていますよね(*´▽`*)

    おうどんにウィンナー、その発想はありませんでした!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    然太郎は期待を裏切らないですよ。ナマケモノの可愛いスタンプを使っています。

    おうどんにウィンナー、宇部家では結構普通に入りますね。子ども達が喜ぶので。うどんだけではなく、ラーメンにも入ります(笑)

  • 自分ではどうおかしいのかわからないですと!!!
    つまり、美の基準が……ああ、だからマリーさんを……いや、ちがうちがうっっ。
    然太郎のセンスが時代を先取りしすぎてるだけです。うん。
    マリーさんの実力見せてやりましょう!!!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうか!そういうことだったのか!だからマリーさんを!?( ゚Д゚)

    こっ、こらこら!

    マリーさんはね、見た目はちょっと地味ですけども、中身はね!……中身もちょっと地味ですけども。でも、センスはあるのですよ、センスは!
    ( ゚Д゚)


  • いや、然太郎さん絶対このおうどん好きでしょ。マリーさんが作ってあげたらめっちゃ喜びますって。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    個人的にはおしゃれなご飯を作れる女子よりも、色々ぶちこんで適当に作ってくれる女子の方が好きです。

    うん、然太郎も絶対こういうの好きですよ。たぶん、おしゃれなやつだと緊張するタイプでしょうね。

  • ラインのスタンプで女子力の差が!(>_<)
    だけど可愛いスタンプなら自分もほしいです。ラインはやりませんが。

    何がどうおかしいか分かりませんか。そこで躓くとなると、上達するのは難しいかも?(^o^;)
    いけ、マリー。美術5の力を見せてやれ(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    こんなスタンプがあるのかはわかりませんけど(笑)ほしいな、ってナマケモノと土佐犬スタンプ。

    さぁ、インテリアデザイナーのマリーさん、ここで力を見せつけられるか!?

  • 自分では何がおかしいのか分からない。なるほど、これは改善するのは難しそうですね。
    技術の問題なら練習でどうにかできるかもしれませんけど、美的センスは人それぞれ、そう簡単に直せませんからね(^_^;)

    だけど、それなら彼女がフォローする。苦手な部分を補いあえる、素敵なカップルですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    無月弟様

    勉強なんかもそうですけど、何がわからないのかわからない状態です。必要な情報はすべて載っかってるのに、なぜだ……?

    そこでマリーさんの出番です!!( ゚Д゚)
    美術5の力を見せてやれ!