応援コメント

◇3◇ スミスミシン、営業中」への応援コメント

  • 胸筋! からの……! やる時はやる男ですね、然太郎。

    作者からの返信

    オレンジ11様

    やる時はやるんですよ!ウチのスミスは!!(突然のスミス呼び)


  • 編集済

    マリーさん、可愛い。(*´∀`*)

    今日の然太郎はぐいぐい攻めてきますね。
    そんな風にされたり言われたら、ドキドキしちゃうわ。
    (〃∇〃)

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    マリーさん、可愛いですのよ(*´艸`)

    然太郎、あの親父の血が騒ぎまくってます。もうドキドキしちゃいますよ!(σ≧▽≦)σ

  • さらっと「素敵だね」と言う然太郎さんが素敵です!(≧▽≦)
    この調子でぐいぐい来られたら、マリーさんの心臓が爆発しちゃう日も近い……!?( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やはりあの親父の息子なのです。『素敵』とかさらっと言っちゃいますよ(≧▽≦)

    頑張れ、マリーの心臓!!!

  • 小学生みたいな反応で、いつもより好青年。女子みたいだと思ったら、襲いかかりたいだなんてワイルドなことを言って。
    そんなギャップが、然太郎の魅力ですね( *´艸`)

    今日の然太郎は、グイグイいきますね。
    だけどマリー、これは貴女にも責任がありますよ。
    本人とはいえ、好きな人のことを地味だなんて言いったら、然太郎も我慢できませんよ(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月弟様

    然太郎、あの顔で日本語がペラペラ(むしろ英語が×)の時点でギャップしかない男ですけど、ここへ来てさらなるギャップが!私は萌えまくってますけど、果たしてマリーさんは……?

    そうそう、自分をひげしちゃいけませんよ。然太郎のハグが来ますよ!


  • 編集済

    小学生になったり女子になったり襲いかかりたいと思ったり、然太郎も忙しいですね(*´艸`)

    ですがそれなら、ボディタッチが多いのも納得です。小学生なら気にしないでしょうし、女同士もまた気にしない。そして襲いかかりたいと思っているのなら、ボディタッチですませるのなんて可愛いものです。
    それくらい、認めてあげましょうよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    然太郎、七変化です(笑)

    ボディタッチの多さは、小学生と女子に加えてあの父親のアメリカンな要素も加わってますからね。これくらい、良いじゃない(*´艸`*)