応援コメント

◇6◇ 秘めたる胸の内」への応援コメント

  • マリーさん、切ないですね……(><)
    ばばん! と真っ向から聞いちゃえば誤解だってすぐにわかるんですけれど、それが難しいんですよね……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    切ないですよ( ;∀;)
    あんなイケメンがこんな地味女に……?感が捨てきれないんですねぇ。

    聞いちゃえば楽になるのに(笑)


  • 編集済

    卵の家具が気になって気になって。こういう設定が宇部さんはお上手ですよね。
    あと納豆って(笑)栄養あるよ、最高じゃないか。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    卵の家具に食いついてくださる方がいるとは(笑)
    こういうの考えるの好きなんですよ。ただ本当に和にも洋にも合うのかはわかりません!( ゚Д゚)

    納豆最高ですよ。毎日でも食べられますし、ビジネスホテルの朝食バイキングにあったらつい手に取っちゃいます。

  • せっかく付き合っているのに、喜びよりも不安の方が大きい(>_<)

    これを何とかしないと、これから交際が続いても楽しくなさそうです。
    もっと自信を持って。納豆だって美味しいから!

    作者からの返信

    無月兄様

    あまりにも釣り合いが取れなさすぎ(とマリーは思ってる)て、おかしなことになってますね。

    そうそう、納豆も美味しいんですよ。身体にも良いしね、料理に色々アレンジ出来たりもするし!(笑)

  • なぜ私なのか。マリーは自己評価が低くて捻った考え方をしちゃっていますけど、然太郎はフランス料理に飽きたから納豆を求めるような奴ではありませんよ( ・`д・´)!

    フランス料理よりもずっとずっと大好きな納豆があった。それだけです(*≧∀≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    結局納豆(笑)

    いや、納豆美味しいですから。フランス料理は毎日食べられないですけど、納豆だったら毎日食べられる!!身体にも良いですし!!

    いままでのモテない経験から、ついつい捻くれた考えになってしまうマリーです。