応援コメント

◆5◆ 秘めたる胸の内」への応援コメント

  • 趣味が仕事って、いいですよね~。憧れます。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    ほんと憧れですよ。
    私も日がな一日ミシンカタカタしてカクヨムして稼ぎたいです(笑)

  • 恋人同士の夜が修学旅行てw

    それはそれでこの二人らしいですけど、それだと然太郎君がスタイをつくるのはかなーり先になっちゃいそうですよね(*ノдノ)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    大丈夫ですよ、ヒマリさん。なんだかんだ言ってねぇ、若い男女が一晩共にするって状況になって、修学旅行みたいな健全な感じで終わるわけないじゃないですか(ゲス顔

    ……はっ!私は何を。

  • この二人のお泊り……。まずどちらがどんな言葉で誘うのかから、いろいろ気を揉みそうですね!(*ノωノ)
    これはもう、やんごとない事情(終電のがしたとか、急に車の調子が悪くなったとか)で、強制お泊りしか!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    たぶん然太郎の方が一生懸命誘うんでしょうね。

    然「マリーさん! 僕、TSUTAYAで『男はつらいよ』シリーズ借りてきたんだけど、ウチで一気見しない?」
    マ「ごめん、私それ先週見ちゃった」

    然「マリーさん! こないだゾンビ系の海外ドラマ見たいって言ってたよね?」
    マ「言ってた言ってた」
    然「ウチにいまシーズン2まで」
    マ「一度見たら止まらなくて、いまシーズン4なんだよね」
    然「そっか……」

    駄目だ!こんな未来しか見えない!!orz


  • 二人でお出かけさん。焦らないで自分らしく頑張ろう。マリーさんも実はドキドキしてるかも知れない。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう、焦らず焦らず。自分たちのペースで良いんですから(´∀`)

    マリーさんもどっきどきでしょうねぇ(*´艸`*)

  • 然太郎、一人で色々悩んじゃっていますね( *´艸`)

    だけど修学旅行みたいな感じで語明かすのも、楽しそうですね。
    お泊り旅行いつかできると良いですね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    良いですよね。朝まで色んなことを語り明かすわけですよ(*´艸`*)
    まぁ、大人ですからねぇ、それだけで終わるのかはわかりませんけど(≧∇≦)

  • 二人でお出かけおめでとう!(^o^)!
    でも、泊まりでなくてちょっと残念(>_<)

    だけど無理して急がなくてもいいのです。決して焦らず、マイペースでいきましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    然太郎、思い切ってお誘いしましたよ(´∀`*)
    まぁ、お泊りではありませんでしたが(笑)

    まぁ、二人のペースで少しずつ、ですね。