応援コメント

◆4◆ ハタハタせんべい(オス)」への応援コメント

  • 布おむつなんて、お前……っ!!

    ……いや、まだ、彼は夢を見ているんだ、と己を落ち着かせました(笑)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    あの父親の血が騒ぎ出しましたよ。突っ走る突っ走る。

    ええ、そうです。夢ですよ。寝言は寝て言うのだ然太郎。

  • >落ち着け、僕。ちょっと舞い上がりすぎだろう。

    笑。

    作者からの返信

    オレンジ11様

    然太郎、初彼女でもあるまいに……。
    まぁ、初彼女には『平手事件』という嫌な思い出がありますからね。

  • 先走りがすごいですね。
    微笑ましい。
    お墓まできめそうな勢いでした(^^)

    作者からの返信

    関川 二尋様

    めちゃくちゃ先走ってますね。うっかりお墓を買ってしまうところですよ。危ない危ない。

  • 先走っておりますね(苦笑)
    赤ちゃんの身につけるものだと、生地とかボタンとか、いろいろ気を遣いますよね~(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    赤ちゃんにはほんと気を遣いますよね。生地やボタンもそうですし、これメイドインどこよ!?って、目をギラつかせますね。

    いま?……いまはまぁ口に入るもの以外なら良いかなぁ、って(笑)

  • >知らなかった、僕って結構先走るタイプなんだな。
    先走りしすぎですね。けどおかげで、面白い一コマを見せてもらいました( *´艸`)
    「僕らの子どものスタイは僕が作るから」。ちゃんと言ったことの重大さに、気づいていたのですね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    めちゃくちゃ先走ってます。駆け抜けてますよ。

    ねぇ、子どもなんて勝手に出来るわけでもないのに(*´艸`)

  • そうそう、君は結構先走るタイプなのですよ。お父さんの血です(  ̄▽ ̄)

    マリーの顔が赤いのも、それを思い出しながら考えてみたら? 答えが分かったら、きっと君まで赤くなると思うから(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。あの父親の血が騒いでいるのです。ばっちり受け継がれています。

    しかしマリーが何を考えていたか知ったら、今度は然太郎が赤くなる番ですね。君ら良い年して何やってんのよ(笑)