応援コメント

◇3◇ ハタハタせんべい(オス)」への応援コメント

  • ハタハタせんべい、想像と全く違っていました。もっとお酒の進みそうなのかと思ったんですよ。

    作者からの返信

    オレンジ11様

    あれですかね、エイヒレをあぶったやつみたいな。そっか、そっちもあったか、と思いつつ、だとするとさすがに和菓子屋さんには売ってませんかね(笑)

  • 付き合ってすぐに、色々すっ飛ばしてぼくらの子どもというパワーワード出すとか、そんなん妄想しますって(*ノдノ)

    これがお父さん譲りの欧米系猪突猛進スタイルなのか(゜д゜)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    子どもってお前!

    早速あの親父の血が騒ぎだしましたよ。落ち着け、和の心を思い出すんだ、然太郎!

  • タイトルで(オス)に「はて?」と思ったら、面白いこと考えますねー。
    メスのほうも美味しそう。

    で。スミスくんよ。

    おやおや、先走ってますね。

    作者からの返信

    竹上チエ様

    そんなお菓子があったら楽しそうだな、って。オスとメスで全然違う、みたいな。

    スミスくん、舞い上がってますよ。落ち着け。


  • ハタハタせんべい美味しそう。カステラ生地とアンコならコーシーやミルクチィでも合いそうですね。
    いや、子どもは考えるよなぁオスメス連呼してるし連想しちゃいますよ。

    スタイとクォーターでスターウォーズという言葉が頭を通りすぎてしまいました。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    美味しそうですか、やったね!(もちろん架空の菓子です)
    メスの方はたぶん『ハタハタ焼(メス)』とかそんな名前なんじゃないかと思ったり。絶対紅茶やコーヒーにもベストマッチです。

    こんなオスメス言われたら仕方ないのですよ、ねぇ。

  • 然太郎さんっ、スタイより先に作らないといけないものが……!( ゚Д゚)ノ
    ……恋人同士の甘い雰囲気とか( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ほんとそれ!!!
    綾束さん、もう言ってやってこの眼鏡君に!!( ゚Д゚)

  • このタイミングでいきなり子供なんて、お父さんの血が騒いじゃいましたか?( *´艸`)

    どうしてこんなに動揺したのか。もう一度よーく考えてから、また言ってやってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    早速あの親父の血が騒ぎだしました。危ない危ない。

    もう然太郎は初めてこんなに好きな人が出来たのでワッショイ状態なんでしょうね。

  • スタイを作るのは良いですけど、いきなりもっと大事なものを作るの前提で話を進められてもビックリしますよ( ̄▽ ̄;)

    然太郎は深く考えずに言ったのかもしれませんけど、マリーはたじたじですね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    然太郎はもう全体的に舞い上がってますね。ほんとろくな恋愛してこなかったんでしょうねぇ。

    マリーさん、もうたじたじですよ。気が早すぎる!!