応援コメント

◇1◇ 彼と私」への応援コメント

  • 遅ればせながら、少しずつ追わせていただこうかと(^^)

    宇部ッセイを彷彿とさせる軽妙な語り口ですね(^^)
    マリーちゃん、なるべく恋愛感情を抱かないように……って、その時点で結構意識しちゃってますね(*´艸`)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    うわぉ、ヒマリさんいらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

    何かもう宇部ッセイばかり書きすぎて、影響が出てます(笑)

  • 手芸男子、いいですね。
    私も男子じゃないけど、手芸は大好きです。
    洋裁もやります。だから尚楽しみです。

    作者からの返信

    関川 二尋様

    うおおお関川さんだ!!(;゚Д゚)
    いらっしゃいませ!
    (すみません、ずっと男性だと思ってました)

    洋裁もされるんですね。こいつはヤバい!色々と穴がバレる!!

  • 宇部様のこの語り口、好きです~!(*´▽`*)
    どうなるんだろうと、わくわくしながら読み進めます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    早速お越しいただきありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ

    恋愛ものは書いててちょっと恥ずかしいですけどね(笑)
    ぜひ温かく見守っていただけたら(*´艸`)