応援コメント

◇1◇ 『恋人』の始まり」への応援コメント

  • >この時の私は、まさか然太郎が結構ガチめに私のことを好いているだなんて思いもしなかったのである。

    あら。謙虚。

    作者からの返信

    オレンジ11様

    マリーさん、「まさかあんなイケメンが……」が拭えないようです。

  • むふっ。いいですね、やっぱこの二人は。つづきが楽しみ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    いらっしゃいませ竹神さん。
    ここから8万字、たっぷりお付き合いくださいヽ(*´∀`)ノ

  • 早速、動揺しまくりなマリーさんが可愛いです!( *´艸`)
    二人のペースでほわほわ進んで行ったらいいかと思うんですけれど……。

    あたたかい目で見守ってます!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    何せマリーさん全くお付き合い経験ありませんからね。それで初彼氏がスーパーイケメンとかどうすんのよこれ!(笑)

    何とぞ温かい目で見守ってやってください(*´艸`)

  • つい色んなことを考えてしまって、ヤバいヤバいとテンパっちゃうマリーが可愛いすぎます( *´艸`)
    然太郎が結構ガチに好いている。そう来なくっちゃ(≧∇≦)


    ※気になったのですが、タグにあった『第3回ビーズログ小説大賞』。
    たしか今年から、異世界ものオンリーのコンテストになっていたと思います。

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、ええ、もう然太郎はガチですよ。だってやっと出会えた『(然太郎的には)まともな女性』ですからね(笑)

    タグ、大失敗でした(笑)落ち着け自分。
    変えました。ご指摘助かりました、ほんとに。ありがとうございました。

  • 恋人になれて幸せいっぱいと言うより、気が動転してキャパオーバーになっていますね(*´艸`)

    いずれ飽きるなんて、そんなこと考えたら失礼ですよ。
    然太郎。マリーがそんなことを考えられなくなるくらい、ガチめの好きだってことを目一杯伝えてね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    もう混乱しまくってるでしょうね。いきなりとんでもない彼氏が出来ちゃったぞ!?と。

    さぁさぁ然太郎よ、お前の全力を見せてやるのだー!


  • 宇部ッセイから来ました。二人の甘い恋愛に期待します。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    わわわ!早速!!
    ありがとうございます!!(*´艸`)