応援コメント

139」への応援コメント

  • ラストが甘々でしかもロマンチックで綺麗でした。
    純情な二人の気持ちが可愛くってキュンキュンしまくりでした。

    創ちゃんと礼奈ちゃんの愛がどんどん盛り上がって絆が固くなって。
    二人の恋が上手くいく秘訣、それは影の功労者の敏樹くんがいるからですよね〜。
    彼氏とお兄ちゃんに大切に守られて、礼奈ちゃんが羨ましくなりました。
    最強のお兄ちゃんが面白くて妹に対する愛情が微笑ましかったです。

    作者からの返信

    完読、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    敏樹はきっと地団駄を踏んで悔しがっていると思います。( ´艸`)
    かなりのシスコンなので。笑
    でも創以外の男なら許さないかもですね。笑
    ただひたすらイチャイチャするだけのイチャラブですが、心あたたまるコメントありがとうございました。

  • しっかり「男」を見せましたね!
    お兄ちゃんの攻撃は今後も続きそうですが、二人の愛のパワーで押し切って欲しいものです。こんなカップル経験、してみたかったなぁ(遠い目)

    とても面白かったです★★★

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    コメントを拝読するたびに、ニヤニヤとニヤけてしまう作者。笑
    それほど嬉しかったです。

    こんなバカップル、なかなかいませんよね。笑
    ひたすらイチャイチャするだけのイチャラブですが、完読ありがとうございました。

  • 最後まで楽しく読むことができました。
    完結、おめでとうございます!

    > 今夜は礼奈だけのサンタクロース。

    創のプレゼント作戦、成功ですね。

    > 聖夜に永遠の愛を誓う、甘いファーストキス。

    イチャラブですね。さすがにクリスマスは敏樹も彼女と一緒ですよね。
    邪魔が入らなくて良かったです。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´ー`*)

    バカップルが、、いえ( ´艸`)、ピュアなカップル(笑)がひたすらイチャイチャするだけのラブコメですが、ラストは甘~いファーストキスで。ww

    2人を最後まで見守って下さり、完読ありがとうございました。

  • 面白かったです。
    完全保障、ずっと安心して見ていられました。
    礼奈ちゃんが可愛かったです。
    お疲れさまでした。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    最後までバカップル全開でしたが、これから先も2人のラブラブは絶好調だと思います。
    (敏樹さえ邪魔しなければ。笑)

    完読、評価までありがとうございました。

  • いい終わり方でしたー!
    リング、喜んでもらえて良かった☆

    創にライバルが出てきてハラハラとか甘いだけじゃなくメリハリが効いていて、でもシリアスになりすぎなくて、とっても楽しく最後まで読めましたーヽ(=´▽`=)ノ

    面白かったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、たくさんのたくさんのコメント。
    本当にありがとうございました。
    (//∇//)嬉しくて『ふにゃあ』と、なりました。w

    創のサプライズ、大成功でした。
    敏樹に邪魔されながらも、ずっとイチャラブしてると思います。
    (*ΦωΦ)ヽ(´▽`*)ゝ 

    完読ありがとうございました。

  • 創と礼奈。
    二人の関係は鉄板のように見えて、結構危うい時期もありました。
    最後までハラハラしつつ、安心して読むことができました。

    連載、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    バカップル……( ´艸`)ではない、ww
    カップルがイチャイチャするだけのイチャラブですが、短期間での一気読みありがとうございました。
    (*ΦωΦ)(´ε`*)

  • 最後まで爽やかなふたりでしたな……よき物語をありがとうございますぞ!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    カップルがイチャイチャしているだけのイチャラブですが、『爽やか』と言っていただけて、創も我慢した甲斐がありました。
    (#ΦωΦ)( ´艸`)ww

    完読ありがとうございました。

  • おお! ここでプレゼントの伏線回収ですね! 礼奈ちゃんがとても可愛かっただけに、終わってしまった今、なんだか少し寂しいような気もします。

    完結、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    礼奈が欲しかったプレゼントを、サプライズでやっと渡すことができました。
    (#ΦωΦ)(´ε`#)イチャイチャ
    完読ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます。ピュアな2人の嬉し恥ずかしイチャラブ、当てられっぱなし(〃ω〃)お兄ちゃん、許してあげて〜!
    ありがとうございました(o^^o)

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    イチャイチャするだけのイチャラブですが、完読ありがとうございました。
    (#ΦωΦ)(´ε`#)ヾ(●`ω´●)コラコラ
    敏樹はお邪魔虫ですね。笑

  • 完結おめでとうございます。お疲れ様でした。
    この作品も面白かったです。
    若い感受性にあふれる二人の物語。繊細な心のひだを描き切った見事な作品でした。
    これから次回作を読ませていただきます。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    カップルがイチャイチャするだけのイチャラブですが、完読ありがとうございました。
    (#ΦωΦ)(´ε`#)

    複数の作品を閲覧して下さりありがとうございます。

  • 完結、おめでとうございます!
    そして、可愛いお二人にも。おめでとう^^♪

    これからも、のんびりゆっくり。
    小さなことにドキドキしながら、あま~い関係でいてくださいね♪

    メリークリスマス!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    イチャイチャしているだけのイチャラブですが(笑)、完読ありがとうございました。
    (#^ з ^)(´ε`#)これからもラブラブです。ww

  • 完結おめでとうございます!
    クリスマスイブはバイトでも〆は礼奈ちゃんからのファーストキスという素晴らしいプレゼント、最高のクリスマスイブを迎えられましたね。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    創からのサプライズでしたが、礼奈から素敵なクリスマスプレゼントをもらいました。
    今まで我慢したかいがありました。笑
    (#Φ з Φ)(´ε`#)チュッ

    完読ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!✨✨
    末長く幸せに過ごす二人が目に見えるようです(*´∇`*)♡
    キュートで甘い恋の物語、たっぷり楽しませていただきました!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    カップルがイチャイチャするだけのイチャラブですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
    (#ΦωΦ)(´ε`#)チュツ

    完読ありがとうございました。

  • 気軽にさくさくと面白く読めて、エピローグの文字が見えてびっくりしました(すでに結構読んでいたんだなぁって笑

    とてもお似合いのバカップルでしたねぇ!笑
    細かなところが優しかったり面白かったりして、ずっと読んでいたいような物語でした。

    完結お疲れ様ですっ!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    嬉しいコメントに、テンション上がってます。うひゃ w

    サイコー(#ΦωΦ)(´ε`#)チュッ
    バカップル……いえ、カップルがイチャイチャするだけのイチャラブですが(笑)、完読ありがとうございました。

  • すみません、コンテスト応募期間後になってしまいましたが、完結おめでとうございます(*^_^*)

    とってもピュアで可愛らしい二人のバカップルぶりに、ほっこり癒されました(❁´ω`❁)

    リア充は爆ぜろってよく言われますけれど、誘惑に負けずに礼奈ちゃんを大切にしてる創ちゃんと、そんな創ちゃんが大好きすぎる礼奈ちゃんを見ていると、温かい目で見守りたくなりますね!

    最後にとっておきのクリスマスプレゼントをもらったサンタクロースさん。
    これからも誘惑に負けず大切にしてあげてね♡

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    コメントを拝読してとても嬉しかったです。( ´艸`)

    イチャイチャするだけのイチャラブですが、これからも創は鉄の掟を守りながら、(礼奈は鉄の掟を破りながら)仲良く過ごすと思います。笑
    シアワセ(#ΦωΦ)(//∇//)イチャイチャ

    完読ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした!
    最後までイチャイチャでしたね♪
    最高のクリスマスプレゼント、お幸せに!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    クリスマスのサプライズ。
    創も頑張りました。w
    (#ΦωΦ)(´ε`#)ひたすらイチャイチャするだけのイチャラブですが(笑)、完読ありがとうございました。

  • 素敵なクリスマス……。
    創ちゃん、頑張りましたね!
    末長く、お幸せに……。(≧∇≦)

    完結、おめでとうございます!
    可愛らしい作品、またまた楽しませて頂きました。ヽ(^o^)

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    創のサプライズプレゼント。
    頑張りました。ww
    礼奈のクリスマスプレゼントにはデレデレです。笑
    シアワセ(*ΦωΦ)(´ε`*)チュッ
    ヾ(●`ω´●)フガッ

    完読ありがとうございました。




  • 可愛らしく楽しいお話、最後まで楽しめました。
    完結、おめでとうございます。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    ティーン向けのイチャラブなので、可愛らしいと言っていただけてヨカッタ。ww
    (ΦωΦ)(//∇//)ヾ(●`ω´●)

    完読ありがとうございました。

    編集済
  • 完結おめでとうございます。
    最後まで甘々な二人でしたね。
    心温まるハッピーエンドでした(*^-^*)。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    心あたたまるハッピーエンドと言っていただけて嬉しかったです。
    最後までイチャラブを貫きました。笑
    (#ΦωΦ)(//∇//)シアワセ

    完読ありがとうございました。

  • ロマンチックーー!
    創サンタ素敵です!これはめちゃくちゃ嬉しいやつですね。
    そして完結おめでとうございます!
    礼奈ちゃんが可愛くていつもニマニマしながら読んでおりました(*^^*)

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    創サンタ、今回は頑張りました。
    サプライズは大成功、礼奈の甘いクリスマスプレゼントにデレデレです。笑
    シアワセ(*ΦωΦ)(´ε`*)チュッ

    完読ありがとうございました。

  • 恋人はサンタクロース! 世界一素敵なサンタクロース(≧∇≦)

    ケーキよりも甘いファーストキスは、サイコーのクリスマスプレゼントでしたね。
    狼になるのはダメですけど、サンタクロースからのプレゼントはいいですよね、お兄ちゃん( *´艸`)

    最後まで甘々でした。これからも厳しい監視の目を掻い潜って、イチャついてください(*/∀\*)

    完結おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    創のサプライズ。
    大成功でした。
    礼奈からの甘いクリスマスプレゼント。これはサイコーですね。笑
    シアワセ(#ΦωΦ)(´ε`#)チュッ
    イチャイチャ ヾ(●`ω´●)フガッ!

    完読ありがとうございました。

  • 創くんのアルバイトの理由は愛あるものでしたね‼︎

    そして最高‼︎のクリスマスプレゼント🍀

    🌸完結お疲れ様でした‼︎🌸

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    創のサプライズ!
    大成功でした。
    幸せ(#ΦωΦ)(´ε`#)チュッ

    完読ありがとうございました。

    編集済
  • サプラーイズ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪

    サイコーのクリスマスプレゼント。最後まで甘々な二人に、ニヤけるのを止めることができませんでした。(*´▽`*)
    これからも二人は、お兄さんの目を盗みながら、好きあらばこんな風にイチャイチャしていくのですね。それを覗けなくなるのは寂しいですが、想像しただけでまた顔が緩んでくるような、どこまでもステキなカップルでした。

    いつまでも、ずーっとずーっとラブラブな二人でいてください。
    完結おめでとうございます( 〃▽〃)

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    ニヤケて下さりありがとうございます。ww
    創からのサプライズでしたが、礼奈から甘いクリスマスプレゼント
    をもらいました。
    (#ΦωΦ)(´ε`#) ヾ(●`ω´●)コラッ
    二人のイチャラブは続きますね。

    完読ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした!
    爆発しろ!となかなか言えない展開がもどかしかったですが、今ようやく言えます。

    爆発しろ!!!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    許可が下りたよ~
    (#ΦωΦ)(´ε`#)ウフツ
    爆発だあああ……。

    (●`ω´●)ノコラア!まだ早い!

    完読ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした(*´∇`*)

    今回も楽しませていただきました
    (*´꒳`*)

    大好きなお二人に会えなくなるのは寂しいですが、
    とても素敵なハッピーエンドでした

    (*´∇`*)

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    (*ΦωΦ)人(´ε`*)
    鉄の掟を乗り越えて(笑)、二人のイチャラブは続きます。

    完読ありがとうございました。