応援コメント

137」への応援コメント

  • > お兄ちゃんにも解けないよ

    一番の障害は敏樹?

    > これから先もずっと、俺をドキドキさせて。

    ニヤニヤが止まりません。

    作者からの返信

    運命の赤い糸は固結び。ww

    敏樹が(●`ω´●)ハサミを持ってきても切れません。笑

  • >見せかけて本当はサイコーに幸せ。
    お!
    タイトル回収だ!!ヽ(=´▽`=)ノ☆

    作者からの返信

    やっとタイトル回収できました。

    \(Φ▽Φ)/サイコーに幸せ。

  • よかったですな! 何はともあれ!

    作者からの返信

    困っていると見せかけて。
    サイコーに幸せ。
    ( ´艸`)ww

  • そうですよねえ、幸せですよねえ^^
    それを、困っているといえる幸せ♪
    いつまでもってわけにはいかないかもですけど。
    しばらくはそうしてなさい(笑)。

    作者からの返信

    デレデレですよね~
    困ってる振りをしてますが、鼻の下は伸びてます。笑
    (#ΦωΦ)(//∇//)

  • 困っていても、創ちゃんはサイコーに幸せなんですね。

    タイトルの使い方に感動です!(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    サイコーニ シアワセ
    (#ΦωΦ)(//∇//)キャハ

  • ラブラブすぎて‼︎

    だけど幸せそうなカップルっていいなぁ‼︎

    作者からの返信

    (ΦωΦ)(//∇//)イチャラブです。

    (●`ω´●)バカップルです。

  • こんな可愛い誘惑なら、大歓迎ですね。
    無邪気なお姫様にドキドキさせられて、サイコーに幸せですねヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    (*ΦωΦ*)(o^^o)礼奈の可愛い誘惑、サイコーに幸せです。テヘッ

  • ここでタイトル登場!
    こんな誘惑なら、サイコーに幸せです(///∇///)

    作者からの返信

    創の素直なキモチです。笑

    (*Φ艸Φ)(//∇//)サイコーに幸せ。

  • 読んでいて、顔が赤くなります ^^;;

    作者からの返信


    バカップルですみません。
    (#ΦωΦ)(//∇//)イチャイチャ