応援コメント

136」への応援コメント

  • もうね……読み手の方が想像し過ぎて妊娠しそう(笑) (*´ω`*)

    作者からの返信

    ついに妊娠しましたか。笑

    礼奈の♪(´ε` )ピヨピヨ作戦にも、創は動じません。(内心はメロメロです。笑)

  • > 創ちゃんが二人になったみたいで嬉しいから。

    最早クローンのレベルのような気もしますが、礼奈は想像力が豊ですね。

    > 「ファーストキスは甘い方がいいよね」

    礼奈の誘惑にも困ったものです。
    きっと、子供に教えるタイプですね。
    「パパとママが初めてキスしたのは――」

    創のプレゼント作戦が成功するのか、楽しみです。

    作者からの返信

    ベタベタイチャイチャ、端から見れば恥ずかしくなるようなカップルですが、礼奈は甘えたくて仕方がないようです。
    (//∇//)(Φ Φ#)

  • じらされますな……

    作者からの返信

    汗(;ΦωΦ)(´ε`*)ピヨピヨ

  • 可愛いお姫様の可愛い誘惑(*´艸`)
    創ちゃん、気の抜けるときがありませんね!(笑)

    作者からの返信

    礼奈の甘い誘惑は続きます。笑

    ドキッ(;ΦωΦ)(´ε`#)ピヨピヨ