応援コメント

135」への応援コメント

  • もう最終章まで来てしまいましたか……。
    あっという間です。

    それにしても赤ちゃんの話とは、礼奈も気が早いですね。
    「ふにゃあ」

    作者からの返信

    気が早いですね~
    女子って、色んな妄想しちゃうんです。
    ( ´艸`)
    男子みたいに現実的ではないかもですね。

  • >チュッて頬にキスをすると、「ふにゃあ」って笑う。
    めっちゃ可愛い(*´艸`*)
    創がメロメロになっちゃうのわかります!(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    『ふにゃあ』と笑う礼奈の顔が可愛くて、何度もチューしちゃう創なのでした。
    (#Φ з Φ)(//∇//)ふにゃあ

  • なに言い出した!? って、男子なら誰もが思うであろう発言^^;
    男性は、そういうことと子供が頭の中でちゃんと繋がっていない生き物ですからw

    作者からの返信

    女子ならではの発想ですが、創はまんまと操られているような気も。
    ( ´艸`)w

    男子は……そうですよね。w

  • ピュアな恋は、思いを深くさせるのかもしれません……。

    大切にされている礼奈ちゃんが、羨ましい!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ( ´艸`)二人の想いはひとつ。
    鉄の掟があっても、ラブラブです。笑

  • プラトニックも辛いけれど、それもまた幸せです。

    作者からの返信

    男子にとって延々続く我慢大会は辛いですが、礼奈は楽しんでいるようです。
    (//∇//)(ΦωΦ;)コドモトカ、カンガエラレナイ。

  • 姫はまだ高校1年生ですからね。
    ゆっくりでいいと思います。

    作者からの返信

    (^ー^)そうですよね。
    ゆっくりでいいのです。

    結婚に憧れる礼奈でした。w

  • 二人の子供について話し合っちゃって。
    よし、さっそく敏樹に報告してきましょう(っ`・ω・´)っ

    創、相手はまだ高校生ですから、ちゃんと理性は保ってね(^_^;)

    作者からの返信

    礼奈は創との未来を、妄想して楽しんでます。笑

    (ΦωΦ;)ヾ(●`ω´●)
    創が違う妄想をしたら、敏樹にぶん殴られますね。笑

  • これは、いよいよ最終章でしょうか?

    赤ちゃんなんてまだ気が早いかもしれませんが、恋が発展すれば行き着く先はそこですからね。
    今はまだ理性を保っている創ちゃんですが、想いが募ればいつかはそんな時も来るのでしょうか?( 〃▽〃)

    作者からの返信

    それとなく、礼奈は創との将来の話をしますが、創にはピンとこないようです。
    まだ礼奈は十六歳ですからね。

    ( ´艸`)w
    これは気が早すぎますね。