可愛い姫に誘惑されて困っています。……と、見せかけて本当はサイコーに幸せ

135

 【創side】


「礼奈、次の英文を訳して」


「創ちゃん、まだ勉強するの?」


「夏休みだけ家庭教師するって、礼奈のお母さんと約束したからな」


「受験終わったのに勉強ばかりして、楽しくないよぅ」


 礼奈は甘えたような声を出し、プウッーと頬を膨らませた。


「風船みたいにほっぺを膨らませない。パチンって破裂するぞ」


 礼奈は頬を膨らませまま俺に顔を近付けた。チュッて頬にキスをすると、空気が抜けた風船みたいに、「ふにゃあ」って笑う。


「ほらね、破裂した。はい、次の英文を訳して」


 礼奈は再び頬を膨らませる。まるで小さな子供だ。チュッて頬にキスをすると、「ふにゃあ」って笑う。


「礼奈、何度も同じことをしない。子供じゃないんだから。キスして欲しくてやってるのか?」


「子供? 創ちゃんの赤ちゃんって、どんな顔なのかな?」


「俺の赤ちゃん? 俺達の子供ってことか? あはは、考えたこともないよ」


「全然?」


「うん、全然」


「ふーん、男の人って何も考えずにキスするの?」


 唐突な質問に思わず噎せる。


 男って生き物は、欲望が暴走を始めたら理性では止まれないから。


「ゲホゲホ、話を摩り替えない。キ、キスと赤ちゃんの顔は関係ないだろう。大体俺達はまだキスもしてないし」


「礼奈は色々想像するよ。もしも創ちゃんの赤ちゃんなら、世界一可愛いよね」


「俺の赤ちゃん……」


 礼奈、色々想像するのか?

 まさか、あんなこともこんなことも?

 ていうか、キスで赤ちゃんはできないよ。


 それ以上のことを妄想するなんて、俺にはムリだ。それだけで犯罪を犯した気になる。


 礼奈のことが大好きで。

 礼奈のことが可愛くて。

 礼奈のことを大切にしたくて。

 ずっとずっと一緒にいたくて。


 そんなことは、考えないようにしてきた。そんなことをしたら、俺の理性がぶっ壊れてしまいそうだから。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る