応援コメント

127」への応援コメント

  • > 俺は生き延びるために必死だ。

    いつも創はズレていますね。
    そこが面白いところですが、今回は空回っている感じですね。

    > 今夜はここに泊まろう

    礼奈は積極的ですね。
    創の理性が試されています――いや、そんな余裕はないのかな?

    作者からの返信

    創は完全なテンパってますね。
    (||゜Д゜)ビビりすぎて頼りない。w

    礼奈の方がドンッと構えていて、この状況を楽しんでいるようです。
    ( ´艸`)w

  • まさか道に迷ってしまうとは!
    無事に帰れると良いですけど……

    >屋根は半分しかない。
    ボロボロですね。。。
    今夜のお宿はちょっと心もとない感じ……
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    まさかの迷子。
    夜は方向感覚を失いますよね。

    臆病な創はビビリまくりですが、何故か礼奈はご機嫌です。
    (;ΦДΦ)ヽ(´▽`*)ゝ

  • ふたりきり……ですな……

    作者からの返信

    (*ΦωΦ)( ´艸`)
    二人きりですね。

  • …………サスペンス? ホラー?
    いやいや、どうなるのでしょう^^♪

    作者からの返信

    礼奈の方が度胸がすわっています。

    ルンルン(^ー^*)(ΦωΦ∥)ゾワゾワ

  • いざという時、手を伸ばして創くんを助けてくれるスーパーダーリンは礼奈ちゃん……という画が見えました!^^;(笑)

    作者からの返信

    いざという時、頼りになるのは……礼奈でしたね。笑
    ビクビク(ΦωΦ;)ヽ(´▽`*)ゝ

  • せっかくの新品テントでしたが、山小屋(廃屋?)での一夜もまた思い出になりそうですね(*´艸`)

    創ちゃんが不気味さに慣れたら、月明かりの下でロマンティックな展開があるかも!?

    作者からの返信

    新品テントは敏樹に乗っ取られている可能性も……。^^;

    ビクビクしている創と、ワクワクルンルンの礼奈。
    ロマンチックな一夜になるのか……。
    ( ´艸`)ww


  • 編集済

    山小屋とはしゃぐ礼奈ちゃんと、廃屋とビビる創ちゃん……。

    ラブラブ? それとも恐怖?
    どちらのドキドキが待っているのでしょう。
    (⌒-⌒; )

    作者からの返信

    (//∇//)(ΦωΦ;)
    遭難してしまったのにルンルンしてる礼奈とビビる創。

    創は『男として礼奈を守らなければいけない』という思いもあり、礼奈みたいにハシャイではいられません。
    滝汗。

  • 山小屋で二人きり。これはドキドキのシチュエーションではないでしょうか( *´艸`)

    これは薪を拾いに行かせた、敏樹に感謝?
    創、礼奈に頼ってばかりいないで、君もしっかりするんだよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    このシチュエーションは、本来ならば創が張り切らなければいけない場面ですが、礼奈の方がしっかりしているようです。笑

    ルンルン(*^_^*)(ΦωΦ;)ビクビク



  • 女は度胸!ですね ^^

    作者からの返信

    女子高生の方がしっかりしてますね。笑

    (*^▽^*)(;ΦωΦ;)ビクビク

  • 遭難は幽霊よりも怖いです:;(∩´﹏`∩);:

    とはいえ、山小屋に二人きりで夜を明かすとなると、なんだか遭難とは違う意味でドキドキするような気がします(〃▽〃)

    作者からの返信

    幽霊も怖いですが、遭難となると生死がかかわってくるので怖いですね。

    (*^_^)ノ(ΦωΦ;)それなのに、礼奈は楽しんでいるような……。

  • 創「どうやら遭難したみたいだ」
    礼奈「そうなんだ」

    作者からの返信

    (^∇^)うまい! 笑

    創の方がビビッてます。



  • まさかの遭難Σ(゚Д゚)。大丈夫でしょうか。
    こういう時はなんだか姫のほうが頼りになりますね(^_^;)。

    作者からの返信

    山の中でまさかの遭難?

    礼奈の方が、創よりも落ち着いています。
    ( ´艸`)寧ろ楽しんでいるような。笑