応援コメント

124」への応援コメント

  • > 「まさか、今年はビキニだよ。うふふ」

    良かったですね。
    さすがの敏樹も前回のことは反省したようですね。

    > 腹いっぱい肉を詰め込み、これでパワーは蓄えた。

    暴走する気満々です。
    でも、上手く行かないのがこの作品ですよね。

    作者からの返信

    今年はビキニですよ~
    (//Φ∇Φ//)グヘヘ

    創はパワーを蓄えやる気満々……いえ、エンジン全開です。ww

  • なにがヤバいかぁッ! いやさすがに創も限界ですかな……このキャンプ……どどうなるッ!?(おちついて

    作者からの返信

    こ、これはヤバいですね。
    目の保養どころか、テンション上がりまくりです。
    (//∇//)


  • 編集済

    テントでの一夜の前に水着姿を見てしまったら、もう抑えがききそうにないですね(*´艸`)

    作者からの返信

    礼奈の水着姿を見てデレデレが止まらない創。
    これは暴走しそうですね。笑

    (●`ω´●)ノ暴走はさせないぞ!
    (by敏樹 笑)