応援コメント

123」への応援コメント

  • > 相変わらずバカップルだね

    周囲から言われるとは、相当ですね。
    礼奈は微笑ましい感じですが、創の場合は相手をイラッとさせそうですね。

    > 「アホ、アホ、アホ。敏樹のドアホ」

    大きなテントが仇に……。
    やはり、敏樹は面白いですね。

    作者からの返信

    相変わらずのバカップルでイチャイチャしてますが、敏樹に新品のテントを強奪されそうです。
    (●`ω´●)(||゜Д゜)敏樹ならやりかねない。笑

  • >他のテント組まずに
    なんてこった!
    豪邸を買ったのがアダになりそう……
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    暴君ですからね、敏樹は。
    o(`ω´*)o(∥Φ□Φ)

    せっかくテントを買ったのに、最悪です。

  • ええの買いましたな!

    作者からの返信

    (*Φ∀Φ)bヽ(´▽`*)ゝイエ~イ!
    創、この日のために頑張りました。ww

  • >「きゃは、私達のおうち!」

    「くはっ、俺達のおうち」

    ……言っていいのかどうかずっと迷ってたのですが、これは完璧なバカップルですね……微笑ましい!(*´∇`*)♡(笑)

    作者からの返信

    敏樹に鉄の掟を課せられても、最初からバカップルです。←断言。笑

    (*ΦωΦ)ノヾ(^^ #)ルンルン

  • これは雑魚の集いになってしまいますね……。どう巻き返すか。

    作者からの返信


    お邪魔虫はたくさんいるので、新品テント争奪戦になりそうです。
    (ΦωΦ;)俺が買ったのに。

  • 良かった、今回は専用テントがあるのですね……。

    2人きりで過ごす夜、どうなっちゃうのーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    作者からの返信

    バイト代でテントを購入した創。
    リベンジキャンプ。
    気合い十分ですが……。
    ( ´艸`)ww

  • >アホ、アホ、アホ

    直球すぎて好きです、ここ。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww

    ありがとうございます。
    創の本音がポロッとでました。

  • 邪魔者は多し ^^

    作者からの返信

    邪魔者だらけ。笑
    新品のテントも奪われそうです。
    ( ´艸`)

  • 逆ハーレム。礼奈のモテっぷりを見ると、もしが本気なら、本当に作ることができそうですね(^o^;)

    お預け状態の創ですが、同じテントで二人というチャンスを活かして、ひと夏の経験しちゃいますか?(///∇///)

    作者からの返信

    まさに逆ハーですね。
    ( ´艸`)ww

    この日のために奮発した新品のテント。
    (ΦωΦ;)ヤバい、理性がぶっ飛びそう。

  • そろそろ限界だという創の理性は、いつまでもつでしょうね。
    このキャンプで、野生の本能が覚醒しなければよいのですけど(^_^;)

    作者からの返信

    リベンジ(ΦωΦ)ノ
    と、いいたいところですが、思惑通りに行くかどうか……。笑

    狼たちを退治して、自分が狼になってはNGですね。