123

「深い関係だなんて。俺達は今でもピュアな関係だから」


「うわわ、またまたぁ。敏樹の前だから、無理しちゃって。まあ、そういうことにしてあげるわ」


 だって本当のことだから。


 礼奈がめでたく高校生になったのに、『待て』と命令された犬みたいに、俺は未だに動けない。


 高校生になった途端、盛りが付いた狂犬みたいに礼奈を襲うわけにもいかず、じっと堪え忍んでいる。


 だけど……。

 流石にもう限界だよ。


 俺は男だ。

 しかも二十歳過ぎた男だ。

 これ以上いじょう断食だんじきすると、カラカラに干からびて死んでしまう。


「礼奈ちゃん、高校生活満喫してる? フローラ大学附属高校ってイケメン揃いだし。礼奈ちゃんは可愛し、逆ハーレム状態でしょう」


 逆ハーレム状態って、確かにその通りだ。退治しても、次から次へと狼が群がる。


「創ちゃんよりも素敵な男子がいるんじゃない?」


「妃乃、礼奈を煽るな」


「創ちゃんより素敵な男子なんていないよ。創ちゃんは世界一だもん。ねっ」


「なっ」


 俺は礼奈と顔を見合せ、ニカッと笑う。


「は? 相変わらずバカップルだね」


「だろ、コイツら本当にバカップルなんだよ。見てて超うぜぇ」


 敏樹はハンドルを握ったまま、「チッ」と舌打ちをし毒舌を吐いた。ルームミラー越しに俺達を睨み付けている。


「お前は前向いて運転しろよな。危ないんだから」


「ふん、俺は前にも後ろにも目玉があるんだよ」


 お前は化け物か。


 ◇


 ―オートキャンプ場―


 オープンしたばかりのオートキャンプ場は、屋内プールやアスレチック等、施設も充実していて大人も子供も楽しめる。


 俺達は車からテントを取り出して組み立てていく。


「きゃは、私達のおうち!」


「くはっ、俺達のおうち」


 俺達のテントは敏樹や良介のテントより、一回りデカい。四~五人用の豪邸だ。これならゆったりとテントの中で寛げる。


「生意気にバカデカいテントを買いやがって。創、俺のテントと交換してやるよ」


「アホか。断る」


 敏樹と良介のテントは二~三人用のコンパクトなもので、使い古したものだ。


「これだけ広いなら、詰めれば五~六人いけるんじゃね? 他のテント組まずに、みんなで雑魚寝する?」


「アホ、アホ、アホ。敏樹のドアホ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る