【9】お姫様と幸せな時間

鉄の掟は破るためにあるのです。

122

 【創side】


「なぁ、創。キャンプ行かね?」


 大学のカフェテラス。

 例の如く、敏樹の一声で俺の妄想は動き出す。


「明日から夏休みだし、今年は山にしようしようぜ?」


「山か……?」


「おう。今年は山だ」


 なーんだ、礼奈の水着姿が見れないだろう。それ、超退屈。


「キャンプ場の近くに、屋内プールがあるんだよ。山もプールも満喫出来るんだ」


「うわ、屋内プール!? 行く行く」


「じゃあ、いつものメンバーで。俺と美貴と、良介と妃乃。創と礼奈はオマケな」


「ぐっ……俺達はオマケかよ。敏樹、テントは三つ用意しろよ」


「三つ? なんでだ? 荷物増やしたくねーよ。男用と女用、二つで足りるだろ」


「あほ、お前と良介が二つとも占領するだろ。俺と礼奈は野宿かよ。熊に襲われたらどうすんだよ」


「お前らはオマケだからな。狭いテントで二人きりにしたら、お前が熊になっちまうだろ。それに俺の両親がそんなこと許さねーよ」


「お前も同じだろ」


「俺達は大学生同士。礼奈はまだ女子高生。下心があるなら、尚更、テントはナシだな」


 くそ、どんなに反対されても、俺は絶対にテントを持って行くからな。俺と礼奈専用のテントだ。


 ビデオ店でバイトして貯金もできた。

 テントくらい、自腹で買ってやる。


 ◇


 ―キャンプ当日―


 首都高速を走ること二時間。車中はいつもながら賑やかだ。


「みんなでキャンプなんて嬉しいな。ねーねー、創ちゃん自分でテント買ったんだって? 二人とももう深い関係なんだ。礼奈ちゃんも花の女子高生だし、当然だよね」


 妃乃ちゃんは相変わらず空気が読めない。しかも山でキャンプするのに、今日も露出度が多いキャミソールだ。


 よほど、やぶ蚊に献血したいらしい。


 惜し気もなく曝す豊満なバストの深い谷間。良介は何度このバストの谷間で遭難したんだろう。


 大好きな彼女のバストを、他の男に見られても平気なのかな?


 俺なら絶対にNGだ。


 礼奈の豊満なバストを、他人に見せるなんてあり得ない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る