応援コメント

122」への応援コメント

  • > 「うわ、屋内プール!? 行く行く」

    分かりやすい。男のサガですね。

    > 良介は何度このバストの谷間で遭難したんだろう。

    テントも買ったようですし、創の魂胆が見え見えですね。
    今回は狼ではなく、熊が出没するようです。

    作者からの返信

    夏、プール、水着、それだけで男子は大コーフンです。笑

    誰よりも立派なテントを奮発して購入。創の下心見え見えですね。ww
    ( ^(エ)^ )(//∇//)

  • >テントくらい、自腹で買ってやる
    小金持ち!(≧∇≦)b

    >やぶ蚊に献血したいらしい。
    笑いました!
    やぶ蚊がいるようなところに薄着で行くと、マジでやばいですよねー(;´∀`)

    作者からの返信

    小銭をチビチビためて、デッカイテントを買いました。
    (ΦωΦ)頑張った!

    夏になると、ヤブ蚊に献血です。

  • 遭難したいものですなあ!

    作者からの返信

    ( ´艸`)やはり男性はそうなん。(遭難)ww

  • やぶ蚊に献血!胸の谷間で遭難!名言だ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    夏の女性の服装は大胆なものもあるので、男性は目のやり場に困りますね。

  • 遭難( ´艸`)
    してみたい? 創ちゃん♪

    でも、よそんちの秘境を覗き込んでちゃダメよん(笑)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)遭難してみたい。

    男ってヤツは……。w