応援コメント

119」への応援コメント

  • > 「これ……お返しします。ごめんなさい」

    これで事件は解決。礼奈は名探偵ではありませんでした。

    > 「暴力反対。あれじゃお兄ちゃんと一緒だよ」

    そうさせたのは礼奈の行動が原因だと思うのですが……。
    罪作りな女です。

    作者からの返信

    ラブレターの件も一橋先輩の件も、これで一件落着です。
    礼奈は鈍感なだけに、罪作りですね。
    (*´ー`*)

  • ひとまず一区切り……ですかな?

    作者からの返信

    一橋先輩の方が、精神的には大人ですね。
    (^◇^;)
    創も殴ってしまったことに猛省です。

  • いきなり暴力沙汰になっても許す礼奈ちゃん……優しい。

    作者からの返信

    創の大暴走に、礼奈も困惑しましたが、一橋先輩とは殴り合うことで和解できたようです。
    暴力はいけませんね。
    (;ΦωΦ;)ハンセイシテマス

  • 創ちゃん、カッコイイ!
    「俺の礼奈!」、いいですね。(≧∇≦)

    やはり、家の近くは危険……。
    ヒヤヒヤしました!笑

    作者からの返信

    これだけ狼君が出没すると、創も我慢の限界でしたね。

    (ΦωΦ)ちょっと言ってみた。
    暴力はすみません。

  • 手を上げたのはまずかったですが、大事にならないでよかった。

    礼奈ちゃん、しっかり断ることも、場合によっては一つの優しさだよ。

    作者からの返信

    年上の創が先に手を出したのはまずかったですね。
    お互い殴り合ったことでスッキリしたようです。

    今回は礼奈もいけませんね。
    誤解を招く行動は慎まないと。
    (・・;)ゴメンナサイ。

  • 殴るのはよくないですね(・´з`・)。
    一橋先輩は私のなかでちょっと株が上がりました。

    そもそも姫が手をつながなければ……。
    流されやすいところがあるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    暴力はダメですね。
    (ΦωΦ;)ゴメンナサイ。
    一橋先輩の株が上がってホッとしています。

    礼奈の優しさは、一橋先輩にも創にも誤解を与えてしまいますね。
    (・・;)ゴメンナサイ。

  • 思わせぶりは危険ですね ^^;;

    作者からの返信

    優しさは罪ですね。
    一橋先輩にも創にも、誤解させてしまいます。
    (>_< )