応援コメント

118」への応援コメント

  • > ドアを閉めると同時にパニックになり

    すごい創っぽいです。
    ビシッとは……できなさそうですね。

    > その時は南を奪いに来ます

    創は色々と負けている気もしますが、これで一件落着ですかね。
    最初は名前だけかと思っていましたが、
    山梨先輩といい、一橋先輩といい、なかなか手強い相手でした。

    作者からの返信

    敏樹と創に目撃されてしまいました。
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    うわ、わ、いくら理由がどうであれ高校生に手を上げてはいけません。
    一橋先輩の方が、精神年齢は創よりもオトナですね。
    ( ´艸`)

  • >あなたを一発殴ってスッキリしました
    アクシデントとはいえ、一橋先輩が諦めるシチュエーションになって良かった……ですよね?(笑)

    >ドアを閉めると同時にパニックになり
    創っぽい!って思って笑いました(*´艸`*)

    作者からの返信

    どんな事情でも、暴走してしまった創は猛省しなくてはいけません。
    ((((ΦдΦ;))))やっちまった。

    殴り返した一橋先輩。
    一橋先輩の方が精神的には大人です。笑

  • 創も覚悟を決めないとですな!

    作者からの返信

    ついに手が出てしまいましたね。
    (`・д・´)でも、暴力反対です。

  • 一橋先輩、紳士だなー……こういう場面に直面しちゃうとちょっとクラクラしますね……♡

    作者からの返信

    一橋先輩、創よりも年下ですが創よりも精神的には大人ですね。笑
    ( ´艸`)

  • おお、敏樹が創を送り出しましたか!(^^)!

    創、ここでビシッと決めないと男じゃない……と思ったら、あれ( ̄▽ ̄;)?
    まあ、一橋先輩も、もう恋愛感情は持たないって言っていますし、良かったかな(^_^;)

    作者からの返信

    敏樹が創を信じて送り出しました。(●`ω´●)

    大人としてビシッと決めたいところですが、思わず手が出てしまいました。お互い殴り合ったことでスッキリしたようです。