応援コメント

117」への応援コメント

  • 手紙の内容を思い返すと、一橋先輩がここで引き下がるようには思えませんねぇ。

    作者からの返信

    確かにそうですね。
    無防備な礼奈、なんだかいい雰囲気に……。
    (~。~;)

  • > でも、振られた実感なくて……

    どうやら、礼奈の態度にも問題があったようですね。
    八方美人に映るのでしょうか?

    > 私も立ち止まり、一橋先輩を見上げた。

    これは危ないですね。
    創が見ていませんように……。

    作者からの返信

    礼奈の『みんな大好きな友達』っていう感覚は、八方美人にも見えますね。
    悪気は全然ないんですけど、男子は勘違いしてしまいます。

  • >俺が南に手紙を出したなんて言えないし。
    言質とりましたねー!
    手紙の送り主で間違いなさそう!!
    誰からか分かって、スッキリヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    手紙の送り主であると認めましたね。
    これでスッキリです。
    (スッキリしないのは、創だけですね。(ΦωΦ∥))

  • アカーン展開……?

    作者からの返信

    乂-д-#)こ、この状況はヤバいです。

    礼奈はヤバいことに気付いていません。w

  • これは危うい……危うい!

    作者からの返信

    こ、これは危険な雰囲気です。
    ((((((゜ロ゜;

  • おお、ジェントルな狼だこと。でも、ダメなもんはダメなので、ちゃんと断らない礼奈ちゃんが悪いと思います。
    さて、どうなるか?

    作者からの返信

    礼奈の軽率な行動が、狼をその気にさせてしまいますね。
    優しさも罪ですね。
    (・・;)

  • いやな予感しかしない……(・・;)
    誰も見ていませんよーに。

    作者からの返信

    家の前で一橋先輩と手を繋いでいたら、誤解されてもしかたがないですね。
    ピキッ(💢ΦωΦ)(*゜ロ゜)うわ、わ、

  • 礼奈ちゃん、優しすぎる……。

    家の近くだなんて、あの2人が見ていたら大変です!( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    一橋先輩の言葉を信じて、家の前まで送ってもらった礼奈ですが、二人に見られたら一波乱です。
    (ΦωΦ)(●`ω´●)

  • なんだか……またもや波乱の種が生まれてしまった予感が……?

    大丈夫なのかしら(・・;)

    作者からの返信

    優等生の一橋先輩。
    礼奈は一橋先輩の言葉を信じて、家まで送ってもらいましたが……。
    (>_< )

  • 手紙なんか知らないって言われても、本当の事を言っているとは限りませんからねえ。
    無防備で、すぐに人を信じてしまう礼奈。一橋先輩とのいざこざは、これできっぱり終わらせることができるのでしょうか? それとも……。

    作者からの返信

    優等生の一橋先輩。
    桐生君よりも紳士的ですが、していることはかわりません。
    無防備な礼奈の優しさは、相手を勘違いさせてしまいます。
    (>_< )

  • あっさり信じちゃうあたり、礼奈は良くも悪くも素直な子なのですよね。
    先輩の気持ちを知った今、これで完全決着なるのでしょうか?

    作者からの返信

    素直すぎで……、桐生君のことがあるのに無防備過ぎますね。
    (>_< )

    一橋先輩の言葉を信じていいものか……。

  • 手をつないでいるところ、見られていなければいいですね(・_・;)。

    作者からの返信

    家の前まで手を繋ぐなんて、これは無謀過ぎますね。
    (●`ω´●)(ΦωΦ)許さん。

  • またしてもリスク発生ですね ^^;;

    作者からの返信

    礼奈の優しさは、相手に勘違いさせてしまいます。
    (>_< )


  • 編集済

    バカなの?
    手が触れてた瞬間で振り払うべきはずじゃないの?
    これだから、いつも勘違いさせちゃうよ

    はっきりしないのは、優しいではありません。
    それは、余計に人を傷つくだけです。

    作者からの返信

    ほんと、バカですね。
    (>_< )

    礼奈の優しさは、相手を傷付けることになります。一歩間違えたら自分も傷付けることになります。