応援コメント

113」への応援コメント

  • 運動部のマネージャーって、荒ぶる連中を一手にまとめなければならないので、これくらいの機転と行動力が無いと務まりませんよね。見事に桐生くんまでゲットできたのなら、最高のご褒美と言えますな☆

    作者からの返信

    色々ありましたが、百合野は運動部のマネージャーをしっかり務めているようです。
    桐生くんを手のひらの上でコロコロ転がしている感じですね。
    (*´▽`*)笑

  • > 体育祭には両親もお兄ちゃんも、創ちゃんも見に来てくれた。

    また来てる! 山梨先輩と鈴木先輩は仲がいいようで良かったです。

    > 渋谷のハニーってカラオケ店で体育祭の打ち上げをするの。

    あれ? これってまた、危険なヤツでは……。
    創の心配がまた一つ。

    作者からの返信

    体育祭にはシスコンの敏樹もヤキモチ妬きの創もきます。
    めっちゃ過保護。( ´艸`)ww

    この打ち上げは、創は心配ですね。

  • よき体育祭! 青春ですなあ……

    作者からの返信

    鈴木先輩と山梨先輩。
    \(^ー^)/ 青春って素晴らしい。

  • 素敵な体育祭でしたが……、夜がとことん心配ですね
    ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    体育祭の打ち上げ。
    礼奈はルンルンですが、創の心配が増えました。
    (ΦωΦ;)ダイジョウブカナ

  • たしかに顧問がゴスロリ服はキモい……。

    作者からの返信

    サッカー部の顧問にゴスロリは、罰ゲームですね。
    (゜▽゜;)ww

  • 人気者の彼女は不安の種ですね ^^;;

    作者からの返信

    次から次へと。ww

    (ΦωΦ;)生きた心地がしない。