応援コメント

110」への応援コメント

  • > ヤバい、ヤバい、朝練始まってるよ

    ナイス、百合野!

    > 桐生君、ありがとう!

    百合野のファインプレー!
    ストーカーの桐生君でしたが、さすがにここだけは可哀想になります。

    創から鈴木先輩へのアドバイス → 鈴木先輩が辞めたため、百合野へのしわ寄せ → そして、百合野の誕生日。

    創のパスが流れるように繋がりました。

    作者からの返信

    ハイテンションな百合野に危機を救われました。もつべきものは親友。
    さすがの狼も唖然としています。
    ちょっと可哀想かな。
    (^^;;)

  • >待ち伏せして、プレゼントだなんて
    まさか、こんな形でピンクのケースが退場することになろうとは!(笑)
    面白いですヽ(=´▽`=)ノ♪

    作者からの返信

    さすがの桐生君も、百合野には敵いません。笑

    桐生君(;゚ д゚ )唖然

  • 百合野……ラッキーガーラッキガール♪

    作者からの返信

    百合野、ナイスタイミング。
    ( ´艸`)救われましたね。

  • あら♪ これは、わざとかな……?

    作者からの返信

    懲りない桐生君のプレゼント作戦。
    困り果てる礼奈に、まさかの百合野が参戦です。笑
    ( ´艸`)
    (たくさんのコメントありがとうございました。)

    編集済
  • 桐生くん、やることが微妙に過激気味?礼奈ちゃんを好きなのはわかるけどね……💦
    百合野ちゃん、いいぞっ!この子すごく好きだなあ〜♡(笑)

    作者からの返信

    桐生君、一途を通り越してもはやストーカーなみですが、この危機を親友百合野が救ってくれました。
    (^ー^)百合野はいい子です。w

  • 百合野ちゃん、ナイスタイミング&ナイス勘違い!(笑)

    親友の誕生日を忘れてたなんて言えないから、これは礼奈ちゃんからのプレゼントでもあるってことにしちゃいましょう(*´艸`)

    作者からの返信

    百合野のおかげで、今回は助かりました。

    (^ー^)持つべきものは親友です。