応援コメント

109」への応援コメント

  • 手紙を返しに行くとは……なんという天然っぷり(笑)☆

    作者からの返信

    危険人物に自ら近付くとは。笑
    お人好しにもほどがありますね。
    いつも無防備なんですよね。
    (~。~;)

  • > きゃう、創ちゃんだ。

    反応が可愛いです。

    > これが桐生君のものなら、桐生君に返さないと。

    再び、危険な流れに……。
    桐生君はなかなかに曲者のようですね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)きゃう、ありがとうございます。

    桐生君の嘘にやっと気付いた礼奈。
    一番質の悪い狼ですね。

  • >桐生君に返さないと。
    一人で会いに行くの危ない気がします。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    危ないですよね。
    礼奈は素直なので、危険は感じていません。
    (ΦロΦ;ノ)ノ危ないってば。

  • 桐生……いろいろと画策しておりますな……

    作者からの返信

    桐生君は礼奈に彼氏がいても全然引き下がらないですね。
    (゜Д゜;)

  • こらーっ!!!
    ごっつんこくらいじゃすまないぞもう!!!

    作者からの返信

    狼くんの嘘がバレましたね。
    これは危ない。

    ヾ(●`ω´●)ノ ~┻━┻


  • 編集済

    うわっ、またまた危険な行動を……。
    (;゜0゜)

    せめて創ちゃんに連絡してーっ!
    心配で見ていられません……。

    作者からの返信

    桐生君の噓に気付いた礼奈。
    手紙を返すとか、二人きりになるのは危険です。
    ((((((゜ロ゜;

  • 桐生くんの今後の行動が油断できませんね(--;)

    作者からの返信

    彼氏がいても怯まない桐生君。
    噓もわかりちょっと危険ですね。
    (゜Д゜;)

    編集済
  • え〜😱
    お手紙返しに行って大丈夫なのかしら……カッコいい人ほど怖さがわかるととことん怖いYO‼︎😱

    作者からの返信

    桐生君の噓に気付いた礼奈は、手紙を返すために学校へと急ぎました。

    これは……ちょっと危険ですね。高校には敏樹も創もいないので。
    (>_< )

  • スンナリと進むのでしょうか ^^;;

    作者からの返信

    あんなことがあったのに、それでも桐生君はまだ礼奈を……。
    これはちょっと怖いですね。
    (゜Д゜;)

  • 桐生君、嘘ついた?(・・;)

    手紙を返すのはいいですけど、下手に近づいて危ない目にあわないかが心配です。創ちゃんやお兄さん、ついてきてくれないかな?(>_<)

    作者からの返信

    桐生君は花沢君と卒業パーティーをしていなかった……。
    桐生君は礼奈に噓をついていたことになります。

    二人きりで会うことだけは、避けて欲しいですね。
    (>_< )

  • 桐生君とは距離を置いた方がいい気がするけれど……。
    姫、まっすぐだから心配になってしまいます(´・ω・`)。

    作者からの返信

    桐生君とは二人きりにならない方がいいですね。
    怖い思いをしたのに、それでも許してしまう礼奈。人が良すぎますね。
    (ΦωΦ;)不安しかない。