応援コメント

106」への応援コメント

  • > 今日の桐生君はちょっと怖かった

    やっと礼奈も分かってくれたようですね。
    ある意味一安心です。

    > 「うん。どうしても買いたい物があって、貯金してるんだ」

    はてさて、創は何を企んでいるのでしょうか?
    気になります。

    作者からの返信

    礼奈も男子が豹変することを、身をもってわかったようです。

    さて、創が貯金している理由は……。
    ( ´艸`)


  • 編集済

    創は何を企んでいるのか……

    作者からの返信

    敏樹にゴツンとされ、礼奈も猛省しています。
    (+_;)〇(●`ω´●)←敏樹

  • ごっつんこする気持ち分かるなあ(*´▽`*)
    そして、ごっつんこされてぶんむくれる気持ちも分かるわあ♪

    作者からの返信

    もうこれはゴツンですよね。
    (`ε´#)ヾ(●`ω´●)敏樹の愛のムチです。w

  • 創ちゃん優しい~(*´艸`)
    こんな寛容な大人の彼氏がいたら、狼になっちゃうような同級生にはなびくわけがありませんよね!

    創ちゃん、バイトしたお金で何を買おうとしてるのでしょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    敏樹にガツンと叱咤され、礼奈も猛省しています。
    (>_< )ヾ(●`ω´●)コラッ!

    叱られた礼奈をさり気なくフォローする創は優しいですね。
    そんな礼奈に、創もプレゼントを考えています。

  • 今回のことは当然、敏樹も怒りますか。
    駆けつけるのが遅かったらどうなっていたか分かりませんから、無理もないですね:;(∩´﹏`∩);:

    礼奈も今回のことで堪えたみたいですし、これで少しは、警戒心を持ってくれるかな?

    作者からの返信

    今回のことは、敏樹にガツンと叱られて当然ですね。
    礼奈も怖い思いをしたので、深く反省しています。
    (+_;)ヾ(ΦωΦ)
    男女の間に友情は難しいですね。