応援コメント

103」への応援コメント

  • > 「こ、困ります。明日から生徒会室に行けなくなります」

    こういう台詞は男をその気にさせそうですね。
    やめてください! とはっきり言わないと――
    礼奈には男をその気にさせる素質があります。

    > 「よっ、南。今帰り?」

    次から次へと狼が……。
    創はホント、何をやっているんだ?

    > 鈴木先輩はサッカー部を牛耳っていた敏腕マネージャーだよ。

    百合野には荷が重そうですね。
    鈴木先輩、戻ってきて!

    作者からの返信

    礼奈の優しさというか、鈍感さが、男子に勘違いさせてしまうのです。
    これはダメですね。
    (>_<)

    彼氏欲しさにマネージャーになった百合野ですが、鈴木先輩が辞めたことで責任重大、マネージャーの本気モードに火がつきました。
    ( ´艸`)

  • いろいろと狙ってくる輩ぞろいですな……

    作者からの返信

    狼だらけですね。
    (*´▽`*)

  • 次から次へとwww

    いやあん(*´Д`)

    作者からの返信

    狼くんのモグラ叩き状態ですね。

    (ΦωΦ;)ヤバイヤバイ

  • 危険な流れ……。( ̄▽ ̄;)

    ラブレターも、やはり気になります。

    創ちゃん、早く返信してーっ!

    作者からの返信

    礼奈は友達だと思っていますが、これは無防備過ぎますね。
    (^∇^)ノ(゜o゜;)

    創からの返信を待つべきですね。

  • 波乱の予感 ^^

    作者からの返信

    ((((((゜ロ゜; 
    これは大ピンチです。

  • 創ちゃんよりアクセサリーですか

    作者からの返信

    アクセサリーよりも、創からの連絡を待つべきですよね。
    (;^_^A 無防備過ぎます。

  • 姫、ピンチですねΣ(゚Д゚)。
    いよいよ創さんの出番でしょうか?

    作者からの返信

    無防備にもほどがあります。
    これは大ピンチです。
    創からの連絡を待つべきです。
    ((((((゜ロ゜;

  • 行ってはダメですー((゚□゚;))
    そんな「お菓子あるからついてきて」みたいなノリでホイホイついて行ったら、得てしてろくな事にはならないのです。

    創、愛しの礼奈が、狼の巣穴に連れ込まれようとしていますよー(>_<)

    作者からの返信

    行ってはダメですよね。
    il||li (OдO`) il||li

    無防備というか、人を疑うことを知らないというか、創からの連絡を待つべきです。

  • 果たしてラブレターの主は一橋先輩なのでしょうか。だけど今は、桐生と一緒にいる方が危ないかも?

    創ちゃん、早く返信して。いや、今すぐここまでやって来て(>◇<;)

    作者からの返信

    果たしてラブレターの差出人は……。
    桐生君と行動することの方が心配ですね。
    礼奈は無防備過ぎますね。
    (>_< )