応援コメント

102」への応援コメント

  • > ひとつの作品を作り上げるなんてサイコーだ。

    エンジョイしているようですが、不吉なタイトルですね。

    > 「あっ、ごめん。南が可愛かったから……つい」

    おっと、早速、狼が出ましたよ。
    『恋のキューピッド作戦』が成功したと喜んでいる場合じゃないですね。
    創は何をやってるんだ!

    作者からの返信

    優等生で紳士的な一橋先輩の突然の暴走。
    これには礼奈もビックリです。
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

  • >一橋先輩がスッと私の手を握った。
    自然とモーションかけてきた!
    創の想像通り、狼ばっかりだー!!(@_@;)

    作者からの返信

    どいつもこいつも。^^;
    一橋先輩も狼でしたね。
    礼奈は隙だらけです。
    (ΦωΦ)💢

  • いちばんの強敵が現れましたな!

    作者からの返信

    優等生で爽やかなイケメン。
    一番の強敵かもしれません。
    (^ー^)

  • おおおおお! なんてダイタンなっ!!!
    てか、隙だらけすぎだってば^^; こまったこまった……。

    作者からの返信

    サラリと手を繋ぐとは。
    (#^_^)ノ←隙だらけですね。笑