応援コメント

95」への応援コメント

  • > 恋のキューピッドは無理だよ

    言われちゃいましたね。

    > 南の彼氏は素敵な人なんだろうね。

    余裕もあって、オトナですね。

    作者からの返信

    一橋先輩はオトナですね。
    創とは異なり、優等生で落ち着いています。
    ( ´艸`)ww

  • >南の彼氏は素敵な人なんだろうね。
    一橋先輩は無理強いをしてはこなさそうですね。
    ちょっとホッとしました(*´∀`*)

    作者からの返信

    一橋先輩は成績優秀で、礼奈も尊敬してます。
    ( ´艸`)

  • 一橋先輩、男前……

    作者からの返信

    優等生ですから。
    男前です。( ´艸`)

  • うんうん、今創くん絶対くしゃみしてる🤧🍀

    作者からの返信

    ( ´艸`)創の噂話。
    クシャミしてますよね。笑

  • 一橋先輩は、礼奈ちゃんの気持ちを大切にする余裕がある人なんですね。(*゚∀゚*)

    傷ついた心も、癒されそう!

    作者からの返信

    一橋先輩は山梨先輩とも親しいので、双方の気持ちを理解しています。
    (^ー^)

  • 創ちゃん……風邪ひかないでー(^_^;)

    作者からの返信

    礼奈の高校で噂され、きっとクシャミ連発ですね。
    (( 。>艸<)-3

  • 一橋先輩の方が物わかりが良さそうな印象を受けます。紳士そうです。

    作者からの返信

    一橋先輩は優等生なので、桐生君や山梨先輩のように強引に迫ることはないような気も……。
    ( ´艸`)ww

  • 創「ぶぇっくしょん! 風邪かな?」

    作者からの返信

    (。Φ艸Φ) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

    やはり、クシャミしてましたね。

  • なかなか一途で可愛いですね ^^

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    ありがとうございます。

    創一途ですが、鈍感にもほどがありますね。

  • 『好き』って言わないと伝わらない男子。『好き』って言っても伝わらない礼奈。どっちが鈍いかは、言うまでもありませんね(;^_^A

    とはいえ、創からすればそのくらい鈍い方が安心するかも(^o^;)

    作者からの返信

    鈍感な男子と鈍感な女子。
    もうこれはどうしようもないですね。( ´艸`)ww

    それでも『友達』だと思っている礼奈。創はこの状況が安心なのか、心配なのか……。
    (ΦωΦ;)鈍感過ぎて心配。

  • >どうして男子は女子の気持ちに気付いてくれないのかな。
    この辺は恋愛を語る上で、永遠のテーマですね。男子と女子の恋愛観、鋭さの差は、どれだけ経っても埋まることがないように思えます(^_^;)

    作者からの返信

    そうですね。
    永遠のテーマですね。
    ( ´艸`)ww

    男子と女子の恋愛感。
    鈍感な男子と鈍感な女子では、なおさら難しいですよね。w