応援コメント

93」への応援コメント

  • 凄いタイミングで生徒会長が出てきた!
    断るに断れない心境で出てきた!
    (さすが生徒会長というべきか・笑)

    作者からの返信

    百合野に振り回されっぱなしの礼奈ですが、ナイスタイミングで登場した爽やかな生徒会長。笑
    (*´▽`*)
    創の気は休まりませんね。

  • > 彼氏急募なのよ

    百合野にとっては最重要事項です。
    果たして、彼氏はできるのでしょうか?

    > 確かに、創ちゃんは世界一素敵な彼氏だけど……。

    いや、『世界一』とまでは言ってませんよね?

    > モテるから失恋慣れしてないんだよ。

    慣れたくはないですね。さて、一橋先輩も礼奈を狙っているんでしたね。

    作者からの返信

    百合野はもともと彼氏を作ることが目的(不純な動機、笑)だったので、自分から辞めたとはいえ逆切れしてます。
    (・・;)

    もう一人いましたね。
    優等生の狼君が。ww

  • >サッカーに情熱がないなら
    一理ある!(笑)
    前話では百合野ちゃんの言うことに一理あると思ったけど『恋がしたくて、マネージャーになった』のが百合野ちゃんのサッカー部にいる理由ならサッカーを本気でやってる人たちには失礼かも。。。(;´∀`)
    一橋先輩、イイトコを突いてきますね!

    >暇なら是非頼みたい
    ……良いこというと思ったら、一橋先輩はコレが真の目的だよ!!(笑)
    礼奈、気をつけてーッ!!!

    作者からの返信

    一橋先輩のいうことは正論ですが、一橋先輩も実は礼奈に想いをよせている一人です。

    (;ΦдΦ)また狼が増えた。

  • 自分に合ったことを見つけるまで、どんどん突き進むしかありませんな!

    作者からの返信

    百合野に振り回され、サッカー部のマネージャーをしましたが、やはり礼奈にはこちらの方が向いているようです。
    (^ー^)

  • あらあら一橋先輩、これは棚ぼた^^;

    作者からの返信

    礼奈は百合野に振り回されていますね。💦

    一橋先輩はラッキーかな。w

  • あわわ、またオオカミの懐に飛び込んじゃいましたね((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    優等生の一橋先輩。
    爽やかな笑顔に誘われて、狼の懐に……。
    (*'▽'*)無防備過ぎますね。

  • 色々とすれ違い、どんどんこじれていきますね……。(ーー;)

    鈴木先輩のマネージャー魂、熱いですね!

    作者からの返信

    創のイチャイチャ作戦は大失敗でした。

    鈴木先輩のマネージャー魂。
    山梨先輩への想いが強いからでしょうか。
    (^ー^)

  • モテモテですね ^^

    作者からの返信

    次から次と……。w

    (・・;)礼奈は落ち込んでいるのですが、狼の救いの手が……。

  • 結局、サッカー部は辞めることになりましたか。
    恋が絡むと、人間関係なんて簡単に壊れてしまいますね( ω-、)

    頑張って入った高校での生活。生徒会では、楽しく過ごせるのでしょうか?

    作者からの返信

    恋のキューピッドどころか、イチャイチャ作戦は大失敗に終わりました。
    やはり恋が絡むと、男女の友情は成立しませんね。
    (>_< )礼奈は反省していますが、百合野に振り回されています。

  • 姫、傷ついてかわいそうですね。
    おおむね大学生の彼氏のせいなんじゃないかと思います(;・∀・)。
    生徒会で幸せになれるなら、それもいいかもしれませんね。
    姫には幸せになってもらいたいです。

    作者からの返信

    恋のキューピッド作戦、大失敗です。ていうか、創のイチャイチャ作戦が失敗したようです。
    (>_< )
    礼奈は反省していますが、百合野に振り回されています。