応援コメント

92」への応援コメント

  • > 「こんなクラブやってらんない。礼奈、帰ろ」

    思ったよりも酷い状況に……。
    創は喜びそうですね。

    > 恋のキューピッドどころか、鈴木先輩を怒らせてしまった。

    鈴木先輩に了承を取らず、勝手に言ってるだけですからね。
    結果が伴わなければ、余計なお世話になります。

    ただ、この状況をチャンスと取らず、山梨先輩の心配をする鈴木先輩……二人の今後も気になるところです。

    作者からの返信

    百合野のいうことも一理ありますが、これでいきなり退部してしまうのはどうかと思います。礼奈は百合野に振り回されていますね。汗

    恋のキューピッド作戦は大失敗。
    果たしてどうなるのか……。
    (>_<)

  • >恋のキューピッド失格だ。
    あわわわわ!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    トラブルになってしまいましたね!!
    礼奈、悪くないです。
    むしろ皆が小さく傷つくだけで済んでグッジョブだったと思います!!(TдT)
    仲直り出来ると良いですねー。。。

    作者からの返信

    予想以上に落ち込んでしまった山梨先輩。( ̄□ ̄;)!!
    鈴木先輩の苛立ちは礼奈に向けられますが、逆上したのは百合野でした。^^;
    礼奈は百合野に振り回されてます。

  • どうともならないところでもありますがねえ……

    作者からの返信

    百合野に振り回されている感じもしますが、礼奈のせいではありません。
    (~。~;)

  • 百合野さんに共感します。
    山梨先輩の個人的な心の揺れを礼奈ちゃんのせいにする鈴木先輩は、八つ当たり……?´д` ;

    作者からの返信

    鈴木先輩はずっと山梨先輩を応援してきたので、思わず八つ当たりをしてしまいました。
    百合野が怒るのも無理はないですね。
    (>_< )

  • 確かに、百合野ちゃんの言うことも一理ありますよね(^_^;

    部内恋愛禁止なのに勝手に猛アタックして失恋して調子が出ないのを礼奈ちゃんのせいにされても……💦

    鈴木先輩としてはやるせなさをどこかにぶつけたかったのかもしれませんが、みんな青いなあ、アオハルだなあ(*´罒`*)

    作者からの返信

    イチャイチャ作戦が失敗し、山梨先輩はショックから立ち直れません。
    それを見た鈴木先輩は、思わず礼奈にあたりますが……。

    ( ´艸`)恋も部活も。
    青春って、いいですよね。

  • 確かに山梨くんの不調は礼奈に原因があるのでしょうけど、創という彼氏がいて付き合うつもりもないのですから、ああいう形で断る以外なかったと思います。
    見せつけてるって言われたって、そうでもしなきゃ何度もアタックしてきたでしょうし……(´・ω・`; )

    礼奈、君は悪くないよ丶(・ω・`)

    作者からの返信

    創のイチャイチャ作戦は失敗に終わり、山梨先輩も鈴木先輩も傷付けてしまったようです。

    (つд`)ヾ(・ω・`)優しいですね。
    睦月兄さん。ありがとうございます。