応援コメント

91」への応援コメント

  • > 「確かに、お兄ちゃんは質が悪い」

    言われてますね。
    しかし、今回は不穏なタイトルです。

    > 「山梨先輩、どうしたのかな……」

    傷付いたのは山梨先輩でしたか。
    意外にメンタルが弱かったようですね。

    作者からの返信

    山梨先輩に彼氏がいることを見せつけて、諦めてもらうために行ったイチャラブ作戦でしたが、山梨先輩にはあまりにも衝撃的だったようで、メンタルやられてしまいました。
    (・・;)

  • >お兄ちゃんは質が悪い
    本当に……(;´∀`)
    二年以上も付き合ってるのに、ずっとお邪魔虫……質が悪いです(笑)

    作者からの返信

    (●`ω´●)←敏樹は意地悪ですよね。
    妹の恋路を邪魔するなんて。
    しかも創は親友なのに。
    (ΦωΦ;;)信用されてない。

  • ここを早くくっつけないとですな!

    作者からの返信

    山梨先輩は失恋で意気消沈です。
    (~。~;)

  • 山梨先輩の件は、まだ解決していなかったみたいですね。(^◇^;)

    鈴木先輩が何を言い出すのか、怖いです……。

    作者からの返信

    山梨先輩はショックで落ち込んでいるようです。

    鈴木先輩、怒ってますね。
    (¬_¬)(・・;)怖い。

  • ショックで集中できない、なかなか大変です。

    作者からの返信

    山梨先輩は意外とメンタルが弱かったようです。
    (ΙΙ´Д`Ι)ガーン

  • 山梨先輩、そんなに落胆しなくても(^_^;)。
    高校生は精神的に左右されやすいですし、仕方ないのかな。

    作者からの返信

    山梨先輩は意気消沈してますね。
    部活にも身が入らないようです。
    (´Д`ΙΙ)←山梨先輩