応援コメント

89」への応援コメント

  • > 原宿には狼の巣穴があったんだ。

    狼が多いですね。

    > 俺がプレゼントするよ

    ブレない桐生君。ある意味、尊敬です。
    さて、創はどう出るのでしょうか?

    作者からの返信

    彼氏がいることを知っていても、怯むことのない桐生君。
    怖い存在ですね。
    (・・;)

  • >俺がプレゼントするよ
    『桐生君のお父さんのショップ』と聞いた時点で嫌な予感はしてました(笑)

    作者からの返信

    桐生くんはブレないというか、しつこいというか、空気読めないというか……(~。~;)汗

  • ふいうちだ!

    作者からの返信

    狼の巣穴に行けば、狼は出没しますよね。^^;

  • 波状攻撃っ∑(*´▽`;)!!!
    次から次へと……(笑)

    作者からの返信

    次から次へと。
    モグラ叩きみたいに、狼が顔を出す。(ΦωΦ;)ヤバい。

  • 創ちゃん、気が休まりませんね。(^◇^;)

    作戦のつもりで実行されたデート、幸せそうでこちらまで嬉しくなります!

    作者からの返信

    山梨先輩にはイチャイチャ作戦が成功したようですが、桐生君にはなかなか通じませんね。

    ヽ(´▽`*)ゝ(ΦωΦ;)💦自由過ぎる姫。

  • 成功したと思ったらまた次が出てきましたね

    作者からの返信

    桐生君は諦めが悪いので、彼氏がいても引き下がりません。
    (ΦωΦ;)💦💦

  • 作戦成功&デートおめでとう。
    悪い虫を寄り付かせないばかりか楽しい思いもできて一石二鳥ですね( 〃▽〃)

    しかし、このまま良いことばかりでは終わりませんね。新たな狼相手にどう立ち向かう?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    礼奈にとって楽しいデートですが、果たして作戦が成功したのか……。創は気が気ではないですね。
    (ΦωΦ;)ヒヤヒヤ

  • なかなか、すんなりとは進みません。
    一寸先は闇ですね。

    作者からの返信

    次から次へと。
    モグラ叩きみたいです。笑

  • わざわざ桐生君のお店に行かなくても( ̄▽ ̄;)。
    というのは主人公目線なのでしょうかね?
    姫はそういうの、まったく気にしていないようですし。
    嫉妬しなければよいのですが(^_^;)。

    作者からの返信

    あのショップは礼奈のお気に入りですが、わざわざ行かなくても……ですね。
    礼奈は友達だと思っているので、全然気にしていませんね。汗
    ヽ(´▽`*)ゝ(ΦωΦ;)待て待て。

  • 狼を一匹撃退したばかりなのに、もう次が出てきましたかΣ(・ω・ノ)ノ

    これは何か方法を考えて、一斉駆除を行った方が良さそうですね。
    そんな方法なんて早々浮かばず、出来たとしても礼奈のことですから、また新たな狼がわき出てくるような気もしますけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    新たな狼の出没に、創もオチオチしていられません。

    桐生君も諦めたとは思えないし、前途多難です。
    (;ΦωΦ;)がうぅ