応援コメント

82」への応援コメント

  • 新たな刺客が登場の予感。
    ちょっと手紙だけで心を押しつけてくるのは怖いですけど Σ(-᷅_-᷄๑)

    作者からの返信

    二人の先輩の言葉にあたふたと慌てる礼奈。
    しかもそれを鈴木先輩に聞かれてしまうとは……。
    ((((;゜Д゜)))) コ、コワッ

  • > 恋する気持ちにレッドカードは通用しない

    創がこの場に居たらなぁ……。

    > 今日はエイプリルフールじゃないよね。

    その発想が怖い……なんだか、男子が可哀想になってきました。

    作者からの返信

    モテ期突入の礼奈、百合野に救われましたが、鈴木先輩に聞かれてしまいました。
    Σ( ̄□ ̄;)!

  • >部内恋愛禁止、その意味わかってるわよね
    鈴木先輩に全部聞かれていたようですね(;´∀`)

    それにしても、男性陣がみんな礼奈を好きだとお互いに分かってしまいましたね。
    争いが起きそうな予感。。。
    何事もなければ良いですが。。。

    作者からの返信

    鈴木先輩、かなり怒ってますね。
    これはヤバい雰囲気です。
    ((((;゜Д゜))))ビクビク

  • まさに最悪……しかし、事態が動くかも知れませんな!

    作者からの返信

    先輩たちに告白され、テンパッているところに、まさかの鈴木先輩が……。

    これは最悪です。
    (>_< )

  • ラブレターの本人ではないけれど、まさかの直に告白とは! しかも恋愛禁止の部内で。

    色々と辛いことが重なり、しばしWEB小説から離れていたのですが、しっかり読ませていただきます! 

    遅くなって申し訳ありませんでした。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    カクヨムお帰りなさい。
    閲覧して下さりありがとうございます。

    高校生になり、姫はモテまくりです。
    ヽ(´▽`*)ゝ

  • あいたあ……。

    これは大変なことになってしまいました。

    作者からの返信

    まさかの鈴木先輩!
    これは最悪です。

    ジトッ(¬_¬)(・・;)💦💦


  • 編集済

    礼奈ちゃん、モテ狂ってますね。しかも鈴木先輩に全部聞かれ……´д` ;でも、この人変に嫉妬したりしないタイプの素敵女子に思えるんだけど……どうかな〜💦

    作者からの返信

    礼奈、モテまくりです。
    鈴木先輩に全部聞かれてしまいました。これは気まずい。
    (;¬_¬)(・・;)💦

  • 気まずい……(ノД`)

    作者からの返信

    鈴木先輩に聞かれていた!
    (¬_¬)(・・;)
    き、気まずい。

  • よりによって鈴木先輩に聞かれていたなんて……。

    これはもう、彼氏を公表するしかありませんね!(^◇^;)

    作者からの返信

    鈴木先輩に聞かれていたとは……。

    もうアウトですね。
    (;¬_¬)(・・;)ギクッ

  • うわー、聞かれたー、最悪だー(つд⊂)

    違うんです。勝手に告白されて、勝手にラブレターが送られてきただけで、礼奈には何の落ち度も無いのですよ((゚□゚;))

    作者からの返信

    一番聞かれたくなかった鈴木先輩に、聞かれてしまいました。

    ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

    これはヤバい……。