応援コメント

81」への応援コメント

  • > 昨日は創ちゃんもお兄ちゃんも不機嫌で、ラブレターの差出人捜しに躍起になっていた。

    まったく、この二人はもう……。

    > 私も差出人が誰か知りたくて、学校に持参した。

    名探偵レイナ――お兄ちゃんはいつもウザい!
    あまり騒ぎにしない方が……と思っていたら、
    まぁ、礼奈はモテるので仕方がありませんね。

    作者からの返信

    創と敏樹は煩さ過ぎですね。
    ( ´艸`)ww

    礼奈も差出人が知りたくて学校に持参しましたが……。

  • 不意打ち……ッ

    作者からの返信

    狼同士で揉めてます。
    (~。~;)

  • 手紙の送り主……いったい……誰?(・・;)

    作者からの返信

    差出人が書かれていない手紙。
    これは気になります。
    (≧∇≦*)

  • ラブレターの主は誰なのでしょうね?
    そして、先輩までその気になっていらっしゃるご様子。
    姫、モテすぎますね。

    作者からの返信

    ラブレターの差出人は桐生君ではなかったのか……。
    この件で山梨先輩まで気持ちを暴露しました。
    恋のキューピッドとしては、困惑しています。
    ヾ(・・`;)ノぁゎゎ

  • 気になって仕方がありませんね ^^;;

    作者からの返信

    手紙の差出人を捜すことで、さらなる波乱が……。
    ヾ(・・`;)ノぁゎゎ

  • 手紙の差出人は、桐生君じゃありませんでしたか。
    礼奈をめぐる多角関係は、さらに複雑なものになりそうですね。

    そして山梨先輩まで参戦してきて。
    どうやら創が心配していたように、ここは危険地帯のようですね( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    手紙の差出人は桐生君ではなかったようですが、この件で山梨先輩が気持ちを暴露してしまいました。

    創がこの場にいたら、大変なことになっていたでしょうね。
    ( ´艸`;)

  • 差出人不明のラブレターは、大きな波紋を呼びそう。そう思っていたら、山梨先輩の言葉が更なる波紋を!?

    礼奈はもちろん、桐生くんにしても聞き捨てならないですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    差出人不明のラブレター。
    山梨先輩の言葉に、鈍感な礼奈も驚きを隠せません。
    ヾ(^ ^;)ノぁゎゎ