応援コメント

80」への応援コメント

  • > 俺の妹にラブレターを出すなんて、どこのどいつだ。

    敏樹の反応が相変わらず、面白いですね。

    > 名前を書き忘れたのかな?

    礼奈も相変わらずの天然ですね。

    作者からの返信

    敏樹はずっとこの調子ですね。
    (●`ω´●)/
    喧嘩は強いけど、礼奈にはめちゃめちゃ弱いです。笑


  • 編集済

    >君のことが大好きです。他の人を好きにならないで。
    誰が書いたかわからないから、他の人が誰を指すのかもわからない。。。
    不思議な手紙ですね!
    そのうち差出人が分かるんですよねー。
    誰からの手紙か分かるのが楽しみです(*´∀`*)♪

    作者からの返信

    差出人の書かれていないラブレターで、一波乱です。
    モテ期に突入した礼奈に、創のイライラは募ります。
    (焦り(Φ_Φ;)ですね。笑)

  • いろいろ入り乱れてきましたな!

    作者からの返信

    新たな?狼?
    ラブレターで参戦です。
    (・・;)

  • 美貴ちゃんが敏樹にゾッコンというのが今更ながらすごいなあと……

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑
    美貴ちゃんの男選びの基準は不明ですが、敏樹にぞっこんなのです。

  • お兄ちゃん、いつも絶妙なタイミングで入ってきますね。笑

    それにしても、いったい誰からのラブレターなのでしょう……。( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    敏樹は礼奈の部屋のドアに張り付いているのかも。(^ー^)笑

    差出人のわからないラブレター。
    創は気が気ではありません。