応援コメント

78」への応援コメント

  • 山梨先輩は……なんとなく大丈夫な気がしてきました(笑)☆

    作者からの返信

    山梨先輩も鈍感なんです。(^^)
    こんなに近くに素敵な女子がいるのに、全然気付かない。
    (礼奈も鈍感ですけど、不思議と他人のことは察知できるようです。笑)

  • > 「本当にバカなんだから」

    まったくです!

    > 恋をしている女子の目だった……。

    どうやら、この章は礼奈が主役のようですね。
    鈴木先輩のために、天然の礼奈がどう動くか楽しみ……いや、大丈夫なのか?

    作者からの返信

    自分のことには鈍感な礼奈ですが、鈴木先輩の気持ちは、恋する乙女としてピンときたようです。
    逆に心配ですね。( ̄▽ ̄;)

  • このふたりは……うまくいってほしい……

    作者からの返信

    山梨先輩を見つめる鈴木先輩。
    恋する乙女です。
    ( ´艸`)うまくいって欲しいですね。

  • ああ、なんか懐かしいです。部活の後ね、ウェンディーズだのマックだの、二階席を占拠しちゃうのですよ(*´ω`*)
    大人から見たら迷惑だなあと言った感じではありますけど、これには声を大にして言いたい。
    「自分達もやってたでしょ?」
    思う存分はしゃぎなさい高校生!

    ……そんな席では確かに幾人か、恋の矢印を立てていたなあ……。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ですよね。
    大人には若干迷惑ですが、学生が小さな店を占領する光景はありましたよね。

    青春!です。ww