応援コメント

77」への応援コメント

  • > 部内恋愛をすると退部。

    普通に考えると、気になる相手がいないとマネージャーにならないと思うので、仕方のないルールですね。
    ただ、ダメと言われると恋は燃えるもの――でもあります。

    > 誰かが変えればいいんじゃない?

    言っている本人はオレ、カッコイイみたいな感じなのでしょうか?
    礼奈としては迷惑でしょうし、鈴木先輩としはショックでしょうね。

    > 「俺達を野獣みたいに言うな」

    男は皆、狼らしいですよ。

    作者からの返信

    サッカー部の部内恋愛禁止。
    これは厳しいルールです。
    考え方が古いといえば古いですけど、規律を守るために鈴木先輩はずっと我慢してきました。
    ^_^;

  • >誰かが変えればいいんじゃない?
    山梨先輩は恋愛禁止に反対みたいですね。
    でもこのルールは創にはメリット!

    >バカなこと言わないで
    鈴木先輩、複雑でしょうねー。
    自分はルールを守った上で山梨先輩のそばにいることを選んでいるのに。。。
    しかも山梨先輩は礼奈のために変化を求めてて。。。
    モヤモヤしそう……(;´∀`)

    作者からの返信

    山梨先輩は礼奈とサッカー部公認の交際をしたいとの願望から、部内恋愛禁止に反対していますが、鈴木先輩は内心穏やかではいられません。
    (~。~;)

  • 積極的ですな!

    作者からの返信

    山梨先輩は積極的ですね。
    部内恋愛禁止ルールを無視してます。
    ( ´艸`)

  • 鈴木先輩、切ないなあ(*´-`)

    作者からの返信

    山梨先輩は、かなり鈍感なようです。
    鈴木先輩の片想い。
    ちょっと切ないですね。

  • 鈴木先輩の気持ちが切ないですね(><)
    山梨先輩、気づいてあげて!

    作者からの返信

    鈍感な礼奈ですが、鈴木先輩の恋心に気付いてしまいました。

    恋のキューピッド作戦が、上手くいくとは思えないですね。
    (^^;)

  • 恋愛禁止かぁ……ダメだと言われると逆のことをやりたくなってしまうのって、誰にでもある思いだと思いますが……果たして?

    作者からの返信

    禁止されると、逆に恋したくなりますね。
    ( ´艸`)秘密の恋心は、よけいドキドキします。

  • 山梨先輩と鈴木先輩の関係も気になりますね……。(*゚∀゚*)

    鈴木先輩の気持ちに気付いてしまった礼奈ちゃん、こちらも複雑な感じになってきましたね!

    作者からの返信

    鈴木先輩の気持ちに気付いた礼奈は、お節介とも思える恋のキューピッド作戦に。
    (^ー^;)上手くいくとは思えないですね。

  • 恋愛禁止は・・・例外の無いルールはなく・・・ ^^;;

    作者からの返信

    厳しいルールほど、違反したくなるものです。
    ( ´艸`)特に思春期は。ww

  • このサッカー部は強いんじゃないですかね?
    強豪校には厳しいルールが付き物なイメージが私にはあります。
    逆に、バスケ部はちゃらいんじゃないですかね(^_^;)?
    すみません、勝手な推測でした。

    作者からの返信

    強豪校は部活のルールが厳しいイメージはありますね。

    部員とマネージャーの恋愛はリアルにありそうですね。
    ( ´艸`)

  • 恋愛禁止。残念に思っていた人は、実は歴代でもけっこういるのでは?

    しかし礼奈を思うと、このルールはよくやった。男子達、絶対に手を出すんじゃないぞ( ・`д・´)+

    作者からの返信

    部員とマネージャーの恋愛はありそうですよね。( ´艸`)

    恋愛禁止ルールに創は安堵していますが、ルール違反をする者もいますよね。
    (ΦωΦ;)な、なんだと!

  • 選手とマネージャーの恋愛禁止ですか。

    百合野は残念でしたけど、きっと創にとっては朗報でしょうね。これで礼奈は安心です!(^^)!

    作者からの返信

    サッカー部は、部員とマネージャーの恋愛禁止です。

    (ΦωΦ)創はホッとするでしょうが、ルール違反をする部員も……。

  • 恋愛禁止……どこのA○Bですか?
    まずは部活に集中ですね

    作者からの返信

    (^∇^)笑
    アイドルでもないのに。

    恋愛より部活ですね。