応援コメント

72」への応援コメント

  • > もうこの世の終わりだ。生きている意味がない。

    そう考えちゃいますよね。創が悪い。

    > 「知ってるよ。イケメンの大学生だよね」

    必殺・イケメン返し! 桐生sideもあるのでしょうか?

    作者からの返信

    桐生くん、クールに返しましたね。
    彼氏がいても全然気にせず礼奈に猛アタック。
    奪えると思っている自信がすごい。ww

  • >交際して長いのにキスもしないなんて
    痛いところをつかれましたね!(@_@;)
    良いんだよ!
    このじれじれっとした感じが楽しいんだから!!(笑)

    作者からの返信

    女子トークはズバッと言っちゃうので、礼奈に若干焦りが……。
    ( ´艸`)じれじれがいいですよね。ww

  • 桐生の余裕が気になる……!

    作者からの返信

    桐生くんは図太いというか、彼氏がいても怯まないですからね。
    若いって、凄い。^^;

  • 桐生君、まだ高校生になったばかりなのに創くんより余裕ありますよね(^◇^;)

    これはかなり手強そう💦

    作者からの返信

    桐生君、創よりも落ち着き払ってますね。

    これはかなり手強いです。
    キラリン(^∇^)(;ΦωΦ;)ジトッ

  • 中学生の頃は色々と多感で、理想や夢もいっぱいだけれど、高校生になって考えることに色々と変化が😊🌸

    作者からの返信

    中学生の頃と比べたら、礼奈も成長しましたね。
    女子は男子よりも、考え方は大人かもしれません。
    (^ー^)

  • 三角関係が、何角にも変化しそうですね ^^

    作者からの返信

    三角どころではなくなりそうです。
    (^^;)💦