応援コメント

70」への応援コメント

  • > 「がうぅー」

    創だとあまり怖くないですね。むしろ可愛い感じです。
    狼になるとは、礼奈の思うツボですね。

    作者からの返信

    創のヤキモチ。
    礼奈の思うツボですね。笑
    (//∇//)(`ω´*)

  • >犬が噛み付いたの。バイバイ
    創がヤキモチ焼いてるけど、犬が噛み付いた場面を桐生が見たら、きっと桐生のほうが嫉妬に狂うでしょうね(笑)

    作者からの返信

    ヽ(´▽`*)ゝ(ΦωΦ)ガウウ
    嫉妬で豹変です。
    敏樹に見られたらボコボコですね。ww

  • 創も大概ですな……

    作者からの返信

    嫉妬に狂った変態狼です。
    (ΦωΦ∥)ドキッ

  • 変態……大好物です♡どんどん変態プレイお願いします♡♡(笑)

    作者からの返信

    大好物。笑、笑、
    ありがとうございます。

    (;ΦωΦ;)(´ε` *)
    創ちゃんよかったね。

  • 桐生も何気に酷いけど、礼奈ちゃんも何気に酷いですねw おいおい犬って、しかもこれは普通はデートの約束ではw 一体どうなるんでしょう。

    作者からの返信

    彼氏がいても怯まない桐生君と、告白されても友達だと言い切る礼奈。

    創も変態狼にならないとやってられないですね。笑
    (UΦωΦU)💦💦

  • なんだかんだで仲良しですけど、心配でしょうね(^_^;)

    作者からの返信

    嫉妬に狂う変態狼です。笑

    ガウウ……(;ΦωΦ)(#´▽`)ノ

  • きゃ〜‼︎
    変態狼よ🐺‼︎
    逃げろ逃げろ‼︎😱

    創くんってば😅

    作者からの返信


    (;ΦωΦ)ガウウε=┌( ´▽`)┘
    一番危険かも。ww

  • きさまーっ!この変態狼が!

    作者からの返信

    (;ΦωΦ;)ギャッ!す、すみません!(認めた。w)