応援コメント

64」への応援コメント

  • > すっごく似合ってるよ。めちゃめちゃ可愛い

    普通はこの反応ですよね。

    > 合格発表に付き添ってもらったのか?

    そう受け取っちゃいますよね。

    作者からの返信

    桐生君にやっと本当のことが言えましたが、果たして桐生君がこれであっさり引き下がってくれるのか……。
    創の方が心配かも。( ̄。 ̄;)

  • >私達交際してるの
    良かった、桐生君に伝えられましたね☆

    >でも俺の気持ちは変わらないから。
    変わってくれ!(笑)

    作者からの返信

    桐生君に正直に話しましたが、諦めてはくれません。
    (^∇^)(~。~;)? アレ……

  • 桐生は諦めずに逆に燃えるタイプでした。
    こりゃウカウカしてられません。

    作者からの返信

    一歩あやまればストーカーになりかねないですね。
    (~。~;)ヤバいです。

  • 宣戦布告ですな!

    作者からの返信

    わざわざ自宅に訪ねてきた桐生君。
    かなり本気モードです。
    (>_< )

  • モテる女の子を彼女に持つと、その、色々と危なっかしいですねw

    創ぅんももう少しでキスできるところだったのに、このままじゃ桐生にとられてしまう!?

    作者からの返信

    礼奈は無防備なので、危なっかしいですね。w

    イケメン桐生君の登場に、創も焦りまくりです。
    (ΦωΦ;)ヤバい。

  • ついに彼氏がいるって言ったのに、怯まないのね。桐生くん、イケメン(〃ω〃)
    創ちゃん!とられるな。がんばれ。

    作者からの返信

    桐生君は彼氏がいても怯まないですね。(・・;)

    ストレートに告白されたら、ドキドキします。(#^_^#)

  • 桐生くん、簡単には諦めないようですね……。( ̄▽ ̄;)

    それでなくても創ちゃんは心配で仕方ないのに……。

    作者からの返信

    桐生君は怯まないですね。
    (^∇^),゜.:。

    創は心配半分、ヤキモチ半分です。
    (ΦωΦ;)オロオロ

  • 最後の発言がとても怖いですよ。不穏な展開です。これは……

    作者からの返信

    サラリと自分の気持ちを伝える桐生君。

    これはなかなか手強いですね。
    (ΦωΦ;)ヤバい……。