応援コメント

55」への応援コメント

  • > 礼奈は公立にするべきだ

    礼奈ならどこに行ってもモテそうですね。

    > チューチュー必殺技だ。

    ナイスチューチュー!

    > サイコーの志望理由だ

    そこはちゃんと注意してあげないと……。

    作者からの返信

    創は桐生の存在を知り見苦しいほど焦ってます。彼氏なんだから余裕なはずなのに、余裕ゼロです。
    ( ´艸`)ww

  • >サイコーの志望理由だ
    笑いました(*´艸`*)
    こんな答えなら、面接官も呆れて落ちそうって思ったんですねー(笑)
    創、自分の願望に正直!

    作者からの返信

    桐生君も受験したと聞き、創はこの志望動機なら不合格になると思ったようです。ww

    (●`ω´●)サイテー➡ (ΦωΦ∥)ですよね、ですよね。アタフタアタフタ

  • 面接本番で本当にこんな志望理由を言ったとしたらどうなっちゃう?
    いずれにせよ桐生の存在が創にいい刺激を与えているのは間違いないようです。

    作者からの返信

    この志望理由はアウトですよね。
    ( ´艸`)でも礼奈は大真面目です。ww

    ライバル登場に創もヒヤヒヤしています。

  • やきもちを焼かせた方が礼奈的には良さそうですな……創がこうなるとチョロい……

    作者からの返信

    ( ´艸`)創は単純なので、直ぐにヤキモチに火か点きます。

  • 焼きもちで本末転倒なことに( ̄▽ ̄;)
    かわいい。

    作者からの返信

    不合格を願うとは、家庭教師としても、彼氏としても失格ですね。w
    (ΦωΦ;)ソレニハイロイロアリマシテ……。

  • こら創くん、フローラは礼奈ちゃんの第一志望でしょっ^^;(笑)

    作者からの返信

    (;ΦωΦ;)す、すみません。←創

    ヤキモチから、彼女の不合格を願うのはダメですね。
    (●`ω´●)ノ

  • チューチュー必殺技!そのネーミング好きです(〃ω〃)

    作者からの返信

    ありがとうございます。笑

    ヤキモチ妬きの創。
    ( *ΦзΦ)(*^ ^*)チューチュー必殺技です。w

  • 創ちゃん、とても可愛いです!

    桐生くん、なかなか面倒な存在ですね……。(^◇^;)

    体調が悪いという悪条件の中、礼奈ちゃんの結果はどうなるのか……。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    チューチュー作戦(´ε` )創はヤキモチ妬きですね。w

    桐生君はストレートに想いを伝えてくるので、かなり手強いですね。

  • 創、桐生のことを警戒していますねえ。
    けど、それで正解です。まさか知らないところで告白されてるとは、さすがに思っていないでしょうね(^_^;)

    告白されてビックリな礼奈ですけど、まずは明日の面接ですね。ごちゃごちゃ考えたせいで受け答えできなかったら、目も当てられませんから。

    作者からの返信

    創は桐生君のことをライバル視してますね。
    彼氏なんだから、もっと自信持てばいいのに。w

    ヽ(´▽`*)ゝ制服可愛い~
    (ΦωΦ;)あの面接ではムリ、、


  • ヤキモキがまた増えますね。

    作者からの返信

    もしも合格したら、心配のあまり高校生の振りをして潜入しそうですね。笑

    (ΦωΦ;)ドキッ

  • ライバル出現ですね。
    第一志望に合格させてあげたいけれど、気持ちは複雑ですね。

    作者からの返信

    ライバル出現に、創は焦ってますね。

    インフルエンザでも、礼奈は負けません。

    (ΦωΦ;)意外と逞しい。

  • 桐生と二人揃って合格したら、三年間同じ校舎に通うことに。
    できればそれは避けたいところですが、だからと言って不合格を望むのは……礼奈ちゃんにバレないよう、コッソリと祈っておきましょうか(;^_^A

    果たしてこの志望理由で通るのか? 桐生と同時合格なるのか? インフルエンザだけでも大変なのに、さらにドキドキが増えてしまいました(^o^;)

    作者からの返信

    桐生君のことは別として、礼奈の不合格を願うのはダメダメですね。
    彼氏(家庭教師)なら、必勝合格です。キリッ

    (ΦωΦ;)やっぱり……。

    でも、あの志望動機ではムリかも。w