応援コメント

53」への応援コメント

  • これは、恋敵と呼べる相手なのだろうか??
    ひとまずは、インフルを全て受け入れて愛を育んでいこう☆

    作者からの返信

    受験当日にまさかのインフルエンザ。
    礼奈には体調不良にも負けず、頑張って欲しいですね。
    (*´▽`*)

  • > 俺は礼奈の左手を取り、薬指にチュッとキスをした。

    お、何とか挽回できたようですね。良かった。

    > インフルエンザだったんだ。

    心配ですが、創にできることは限られています。
    結果が気になりますね。

    作者からの返信

    嫉妬に狂って丸焦げですが、なんとか挽回しました。ww

    礼奈は受験当日にまさかのインフルエンザです。
    (;・д・)

  • >インフルエンザだったんだ。
    ありゃりゃ!
    大丈夫かなー?
    心配です!!!

    作者からの返信

    受験本番当日インフルエンザとは。
    これは厳しい受験になりそうです。
    (>_< )

  • 礼奈ちゃん、大丈夫でしょうか(>_<)
    せっかく、この日のために今まで頑張ってきたのに……。

    作者からの返信

    受験当日にインフルエンザとは。
    (>_<; )最悪のコンディションです。

  • 男の性、これはしょうがありません。
    そしてインフルエンザ。
    これもしょうがありません。
    礼奈、創がついているから頑張れ!

    作者からの返信

    しょうがないですね。
    (ΦωΦ;)オトコなので。

    受験当日インフルエンザ。
    礼奈は乗り切ることができるのか。
    (( >艸<)-3

  • 当日はきついですな……でも家庭教師の効果が出てると信じてやるしかない!

    作者からの返信

    受験当日に体調不良はキツいですね。
    (>_< )でも、頑張るしかない。

  • 妬いてないもんねっ! ← 作戦とか計算とかでなく。礼奈ちゃんの天然は最強よ♪

    さて、私も某高校受験当日に大風邪をひいて、一教科目の試験しか受けることが出来なかったという体験があります。そのおかげで面白い学校に進むことが出来たので、まあそれはそれでよかったのかなと。

    作者からの返信

    ( ´艸`)礼奈の天然は最強ですが、創は妬きまくってます。
    丸焦げ。笑

    そうなんですね。
    風邪での受験は辛いですが、面白い高校に進学できたなら結果オーライです。(^ー^)

  • シャーペンを創くんだと思って頑張れーー。最高にイカしますね! 私もこんな言葉が言えたらなあと思います。

    作者からの返信

    まさかのインフルエンザ。
    創の言葉は心強いです。
    (^ー^)

    (ΦωΦ#)イカしているだなんて、嬉しいです。


  • 編集済

    インフルエンザ、タイミング悪かった……でも礼奈ちゃんならきっと大丈夫!こういうとこでビビる子じゃないですね♪(笑)

    作者からの返信

    タイミングは最悪でしたが、礼奈はこんなことでビビる子ではありませんね。
    フローラ愛が強すぎる。
    ( ´艸`)ww

  • いよいよ受験本番。「頑張れー(∩╹∀╹∩)」なんて応援しようと思っていたのですが、何だか物凄く心配なことに……

    いえ、ここで自分まで取り乱しては、礼奈を余計に不安にさせてしまいますね。
    どうか無事結果を出せますように(>_<)

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。(^^)

    受験当日にまさかのインフルエンザ。
    (( 。>艸<)-3 (;;ΦωΦ;;)アタフタ

    創の方が慌ててます。

  • それにしても、くるくると振り回されますね ^^;;

    作者からの返信

    創は礼奈に振り回されてますね。
    ( ´艸`)

    受験当日にまさかのインフルエンザです。

  • 礼奈大丈夫!?
    ウイルスのバカー、何もこんな時にかからなくても。空気読めー(;つД`)

    最悪のコンディションでの受験。結果は(;゚Д゚)?

    作者からの返信

    (( 。>艸<)-3 (ΦωΦ;;)オロオロ

    受験当日にインフルエンザ。
    これは厳しいですね。
    大丈夫かな、、、

    編集済
  • 嫉妬心がすごいですね。
    若い彼女ならではの心配事もあるようです。

    それより、受験が心配ですね(;・∀・)。
    嫌な予感がします……。
    落ちたらお兄さんも黙ってなさそうです。

    作者からの返信

    はじめて現れたライバルに、めちゃめちゃヤキモチ妬いてますね。
    (^◇^;)

    インフルエンザで受験。
    これは厳しいです。
    (( 。>艸<)-3