応援コメント

50」への応援コメント

  • > 『進め』って、なんだ。それじゃ事故するだろ。

    礼奈はいつでも青信号ですね。
    事故らないように、創がしっかりすればいいのさ。

    作者からの返信

    ( ´艸`)礼奈には青信号しかありません。ww

    創も危なっかしいですよね。

  • >おでんは煮詰まった方が、味が染みて旨いんだよ
    たしかに!(笑)
    箸でつまむだけで崩れるくらいの大根、好きです!
    あと、家でならジャガイモが美味しい。
    崩れやすいからか、外食ではジャガイモ見かけないので、ジャガイモだけは家おでん!!

    作者からの返信

    ああ~( ´艸`)食べたい。
    私も大根が一番好きです。
    じゃがいもも美味しいですよね。
    煮崩れするから難しいけど、好きです。

  • 週末デート! 青春ですな……

    作者からの返信

    青春ですね。w

    (*ΦωΦ)ヽ(´▽`*)ゝデート!

  • おでんはぐつぐつのくたくたのはんぺんが好きです(`・ω・´)✨
    ではなく?

    作者からの返信

    はんぺん美味しいですよね。
    私はだいこんが好きです。笑
    (*'▽'*)ではないようです。笑

  • 相変わらず葛藤が面白い( *´艸`)

    こっそり見ようとしましたけど、今回は完全に礼奈の方が上手でしたね。
    しかし結局見れなかったにせよ、敏樹が知ったらどんな顔するでしょう(^_^;)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    (//∇//)もう創ちゃんったら。笑

    敏樹にバレたらボコボコですね。