応援コメント

47」への応援コメント

  • ドキドキの家庭教師☺️

    作者からの返信

    閲覧コメントありがとうございます。
    (*´▽`*)

    家庭教師といいながら、礼奈の可愛い誘惑は続きます。ww

  • > これはある意味、俺へのご褒美でもある。

    ですよねー。分かってました。
    さぁ、出禁にならないように、しっかり頑張りましょう。

    作者からの返信

    そうです。
    これは創にとってのご褒美です。
    ( ´艸`#)ww

    合格させるしかないですね。

  • >礼奈が不合格になったら、俺はこの家に出入り禁止になるかもしれない
    絶対に合格してもらわなきゃですね!(笑)

    作者からの返信

    敏樹ならば、やりかねない。
    o(⚫`ω´⚫)o(ΦωΦ;)ビクビク

  • 忍耐にも限界がありそうですな……

    作者からの返信

    (ΦωΦ;)もう限界です。
    でも、頑張ります。(創)

  • がんばれ~! 勉強もユウワクも、ね!
    もうちょいだぞ♪

    作者からの返信

    ( ´艸`)心強い応援団。笑

    もうチョイですね。

  • あの手この手、これでもか〜(≧∀≦)ですね。
    合格させないと〜!

    作者からの返信

    礼奈の可愛い誘惑に負けず、しっかり勉強しないと、、、
    (でも負けてしまうのです。笑)

    (;ΦωΦ;)(=^_^=)ワン

  • 礼奈ちゃん、可愛すぎる!(≧∇≦)

    2人の時間が嬉しくて仕方ないのでしょうが、創ちゃんの名誉の為に合格して欲しいです!

    作者からの返信

    礼奈の家庭教師作戦に、創はまんまとはまりました。ww
    合格しないと困りますね。

    (ΦωΦ;)(U^エ^U)頑張るワン

  • 言われたい放題も、また楽し ^^

    作者からの返信

    礼奈の策略にまんまとハマりました。
    もうメロメロですね。
    ( ´艸`)ww

  • 制服で志望校を決めるのはアリな気がします。
    ご褒美、期待しちゃいますね(*´ω`*)。

    作者からの返信

    制服はやはり重要ですよね。
    ( ´艸`)ww

    ご褒美目当てです。ww