応援コメント

45」への応援コメント

  • 合格祝いだけ中学生って感じで、あとの会話は妙に魅惑的なのは、読み手がオジサンだからでしょうか(笑)
    家庭教師で親密度を深めるのは、良いアイデアですね☆
    (敏樹がめっちゃ気になるけど)

    作者からの返信

    (*´▽`*)笑 魅惑的ですか?ありがとうございます。

    親公認の家庭教師、礼奈の部屋で二人きり。
    敏樹(●`ω´●)の監視は続くでしょうが、礼奈の可愛い誘惑も続きそうです。w

  • 壁に耳あり、障子に目あり、礼奈の傍には敏樹あり――

    > 都の大会で優勝した実績を持つ空手部の主将

    その実力なら、ヘタすると創の命が危ない。

    > フローラの制服は都内の高校で一番可愛いんだよ。

    学校を選ぶ理由として、良く聞く話ですが……創はその辺、真面目ですね。

    > キスが合格祝い?

    家庭教師ものあるあるですね。成績が上がったり、テストでいい点を取るとご褒美が貰えるヤツですね。誰も損はしない筈ですが、創はどうする?

    作者からの返信

    礼奈と創を常に見張っている敏樹。
    ストーカー並です。
    ( ̄。 ̄;)

    可愛い制服の学校は、女子の憧れです。
    もちろん学校の雰囲気やイメージも学力も大事ですけど、礼奈は制服でしか選んでいませんが。w

  • >小さな目玉がギョロギョロしてるし
    コワッ!(笑)
    でも敏樹、いいキャラしてますよね☆

    作者からの返信

    目玉、ホラーですよ。笑
    (●`ω´●)創には強いけど、礼奈には弱いのです。

  • スポーツ推薦で合格した敏樹、立派です。見直しました。

    創はここで礼奈を合格させないと。
    アメとムチを使いこなせるか?

    作者からの返信

    敏樹➡(●`ω´●)ありがとうございます。

    創にアメとムチが使いこなせるのか、、、疑問ですね。ww

  • 密室でふたりという状況に耐えられるかどうかですな……

    作者からの返信

    しかも礼奈は誘惑してきますからね。ww
    タエラレマセン(;ΦωΦ)(´ε`#)

  • え? 高校って制服でえらぶものじゃないの?
    ↑ 女子の気持ちを分かっているつもりで曲解しているおじさんの意見( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    正解です。笑

    (^ー^)やはり制服は重要ですよね。(えっ?違う?笑)

  • 創ちゃん、誠実で素敵な人ですね!(*゚▽゚*)

    礼奈ちゃんの誘惑に耐えられるかが問題ですが……。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    創は礼奈のことをとても大切に思っていますが、その礼奈は……。ww
    (ΦωΦ;)(´ε`* )